人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

ホテルリマーニ

本日は2件のブライダルがありました。午前中牛窓にある『ホテルリマーニ』で結婚式
ホテルリマーニ_c0175114_19535840.jpg

ウエディングブーケ

ホテルリマーニ_c0175114_19543527.jpg

カクテルブーケ


ホテルリマーニ_c0175114_1955836.jpg
トスブーケ
今日のお二人はとても楽しいお二人でした016.gif。サッカーが好きな彼とディズニーのキャラクター(名前がわからない・・・汗)が好きな彼女。


一番初めの打合せの時に、彼女が好きなキャラクターがテーマなのでお花はピンクのお花に目玉をつけて・・・黄色のトサカをつけて顔にしてほしい!とのこと。『えーー・・・ちょっと顔にするのは難しいかなあ・・・?』
『じゃーサッカーボールにしよう!』ということで・・・会場は丸い玉をイメージで・・・



ホテルリマーニ_c0175114_2061313.jpg

そのキャラクターとは・・・この子です029.gifこれ席札なんですが、列席者全員にお二人が手作りされてました045.gifすごーい053.gif
会場のボールのお花の写真が撮れませんでした・・・007.gif

本日は誠におめでとうございます053.gif皆さんボールのお花持って帰られたかなー
by a-sakurasakuracom | 2008-11-23 23:51 | 2008 11月