人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

今日は『成人式』でした!

といっても、私のじゃありませんよ・・・(笑)

今日は『ホテルグランヴィア』で成人式の後に同窓会をされる『桑田中学校』の皆様の会場のお花を担当させて頂きました。

今日は『成人式』でした!_c0175114_18424893.jpg


(バタバタしてこれしか写真撮れなかった・・・)

当日はホテルグランヴィア4F(フェニックス)を貸しきっての同窓会。
総勢180名の方が集まられとても盛大な同窓会でした。

スタッフ(同窓会を企画された、実行委員14名の方)はすごい頑張られて『最高に楽しかった同窓会』『一生の思い出になる同窓会』を目指してます!とのこと。

熱い!!

20歳のパワーはすごいなぁーー

『 2004年 岡山市立桑田中学校 卒業生 』 の皆様!

二十歳という新しい節目と新しい門出を迎えられ、誠におめでとうございます!!


若いパワーを少し分けてもらった!!一日でした(笑)



by a-sakurasakuracom | 2009-01-11 23:50 | 2009 1月