人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

マグリット ウエディング

本日は岡山にあります『ザ・マグリット』さんで結婚式でした
マグリット ウエディング_c0175114_18201069.jpg

マグリット5階にあります『クラブモーガン』・・・とっても素敵な会場です。落ち着いた会場で『ライト』&『キャンドル』の演出で、お花も一段と引き立ちます。お花は白&ピンク&紫&グリーンで・・・かわいいピンクのお花に、少し大人っぽさをいれた感じです。
マグリット ウエディング_c0175114_1821302.jpg

そして、今日の花嫁さんはベッキーデザインのドレス!!
マグリット ウエディング_c0175114_18291656.jpg
マグリット ウエディング_c0175114_1829272.jpg

花嫁Mちゃんのお写真がないのですが、ベッキードレスに合わせてウエデイングブーケはラウンドのファーのブーケ。カクテルブーケはなんと!頭のクラウンに合わせて、ステッキブーケです!とってもとっても素敵でした016.gif(また写真ができたら、アップしますね)

まあさん053.gif美穂ちゃん053.gifかのんちゃん053.gif本日は誠におめでとうございます053.gif
お幸せに・・・016.gif

by a-sakurasakuracom | 2009-05-23 23:18 | 2009 5月