人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

挙式後

挙式後_c0175114_12133146.jpg

6月にご結婚されたりえさんが、今日写真を持って来てくださいました053.gif
挙式後_c0175114_12201532.jpg

白のダリア&あじさいのブーケです。
ヘッドのお花はダリア&コチョウランでダイナミックで清楚な感じに・・・。
打合せの時からどんな感じにしようか~と楽しみでしたが、
りえさんのイメージにぴったり016.gifとってもとっても素敵でした053.gif

いつもそうなのですが、私たち花屋は結婚式当日
ブーケは花嫁さんの控え室へ、お渡しして帰るので
ドレスとヘアとメイク。そして、ブーケを持った花嫁さんを見るのはほとんど
後日お客様のお写真で見ることがほとんどです。

なので、こうやって後でお写真を持ってきていただけるのは
本当に嬉しいです。

挙式後_c0175114_12365384.jpg

おみやげもありがとうございます!!

りえさんの結婚式のお花は後日『さくらダイアリー』でもご紹介します!


そして・・・今日は10月に結婚されるまおちゃんも打合せに来られました。
まおちゃんのおみやげ・・・
挙式後_c0175114_12394810.jpg


ぷりん・ジュース・・・・『てきとうに買ってきたので食べて』おかんみたいじゃな037.gif

極めつけは、『さっき買い物したやつ入れさせといてください』
食料品のスーパーの買い物袋2袋をさくらのお花の冷蔵庫へ・・・

そして、打合せ後『帰って洗濯物しなきゃ』と・・・帰っていきました(笑)
まおちゃんおもしろすぎ

by a-sakurasakuracom | 2009-09-05 22:12 | 2009 9月