人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

『岡山テルサ』 ウエディング2

挙式会場は、『岡山テルサ』内にあります『テルサホール』で挙式でした。
『岡山テルサ』 ウエディング2_c0175114_1757951.jpg
『岡山テルサ』 ウエディング2_c0175114_17571944.jpg

とっても広いステージです。なんと、お二人の結婚式にはさくら至上初!400名の列席者での結婚式でした。すごい~!しかも、智恵さんは、ピアノの先生でこの日ご自分で作曲された曲を弾かれました060.gif!!すごすぎ~!!こんなにたくさんの方の前で弾くこともすごいと思いますが、『作曲』ってすごくないですか??

リハーサルを拝見しましたが・・・圧巻です!!!すばらしいです。

私も子供の頃泣きながら『ヤマハ音楽教室』に通ってましたが、たったの4年間で辞めてしまい・・・頑張っとけば私も今頃は・・・。
(無理無理・・・ドレミ、ドレミの世界ですから・・・)

『岡山テルサ』 ウエディング2_c0175114_17582122.jpg
『岡山テルサ』 ウエディング2_c0175114_1759025.jpg
『岡山テルサ』 ウエディング2_c0175114_17592085.jpg
『岡山テルサ』 ウエディング2_c0175114_17594127.jpg

そして、披露宴会場です。会場のお花も智恵さんの好きなピンクと白で、可愛らしく春らしいお花にしました053.gif
by a-sakurasakuracom | 2010-03-06 23:30 | 2010 3月