*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

ラヴィール岡山 前撮り

今日は、ラヴィール岡山にて・・・お友達のnonちゃんの前撮りでした053.gif

c0175114_14473397.jpg

ウエディングドレス。のんちゃん、かわいい~016.gif
c0175114_14474865.jpg

ウエディングブーケ。駐車場にて撮影。

c0175114_14491086.jpg
c0175114_14492243.jpg

ラヴィールさんの1階にて・・・。とっても、素敵です!
ブルーのドレスよく似合っててかわいい。

今日前撮り撮影後、疲れてるにもかかわらずメールで画像を送ってきてくれました!!ありがとう~!

お二人共自営業で、ばりばり働かれてるのでとても忙しそうですがとっても楽しいお二人で来月挙式予定。私も、出席でとても楽しみにしています053.gif

のんちゃん旦那様は、岡山の牟佐で焼き鳥屋をされています
皆さん、よかったら行ってあげてください016.gif

私も焼き鳥大好きでございます!!ちなみに、お持ち帰り専門店です。

鳥周(とりしゅう)
086-229-1871
岡山市牟佐2930-1(桃太郎温泉東200m)
http://www.torisyu.com/
11:00~19:00(日曜定休

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-06-14 23:46 | 2010 6月