人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

後楽園 wedding

先日は、後楽園鶴鳴館さんにて勇二さん&有美子さんの結婚式がありました。
後楽園 wedding_c0175114_17405891.jpg

会場のお花は新婦有美子さんの希望で、白&グリーンで爽やかな感じです。
後楽園 wedding_c0175114_1742752.jpg
後楽園 wedding_c0175114_17421859.jpg

そして、お客様をお出迎えする玄関です。
後楽園 wedding_c0175114_17432896.jpg

後楽園 wedding_c0175114_17454165.jpg

受付横にはなんと!!ダルマがっっっ!!!すごい存在感です!!!
こちらのダルマはフォーラヴァーさんで買えるそうです。
すごーく、おめでたい感じで思わず私も欲しい!!(何に使う・・・)
フォーラヴァー

http://forloverstyle.blog91.fc2.com/

そして、こちらは和装用に・・・せんすに付けたお花と、カクテルドレス用のボールブーケです。

後楽園 wedding_c0175114_17473584.jpg
後楽園 wedding_c0175114_17474527.jpg


披露宴の途中雨が降ってきちゃいましたが、披露宴が終わった途端 雨も止みドレス姿も外で撮影されてました。
ダンディーな勇二さんと、大人な有美子さんとても素敵でした!!!

いろいろとありがとうございました~!
勇二さん、有美子さん、ご結婚 誠におめでとうございます053.gif053.gif
 

by a-sakurasakuracom | 2010-06-22 17:36 | 2010 6月