人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

お祝い

お祝い_c0175114_18225135.jpg

去年の10月に京都の春日大社で結婚式の時にお花でお世話になった
『淳さん&聖子ちゃん』ご夫婦。
結婚後もお友達にプレゼントや母の日などなど・・・、それからのご縁で度々さくらにお花を買いに来てくださってます。

この度も、↑↑↑旦那様から(薬品会社にお勤めのため)某病院の20周年記念のお花のご注文をいただきました。
お祝い_c0175114_18291444.jpg

そして、↑↑↑お二人から淳さんのお母さまへお誕生日のお祝いのお花。
聖子ちゃんの好きなダリアをどちらにも入れました。
ダリアってやっぱり素敵。私も大好きなお花です。
『淳さん&聖子ちゃん』いつもありがとう!!!

by a-sakurasakuracom | 2010-11-10 18:42 | 2010 11月