人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

前スタッフ JUNKO来店

前スタッフ JUNKO来店_c0175114_19303576.jpg

2004年4月に『ATELIER SAKURA』を自宅横に作業場と事務所としてスタートさせ
さくらを立ち上げた時から、本当にいっぱい!いっぱい!お世話になった伊藤ちゃん。
今の『南輝』の場所にお店を構えた頃にサクラを辞めて九州の実家に帰って
ずっと会えなかったけど先日お店に遊びに来てくれました。。。
が。。。運悪く私は3日間広島に居た為会えずじまい

会いたかった~(><)!!!
大変だった時期にずっとさくらのお手伝いをしてくれて本当に今でも感謝の気持ちでいっぱいです。寒い時や、忙しい時も、いつも楽しく一緒に仕事できたことを今でも思い出します。
また岡山に来るときは!!!絶対会おうね。(次回は連絡してね(笑))
来てくれてありがとう。
by a-sakurasakuracom | 2010-11-10 19:46 | 2010 11月