人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

『西田&友香ちゃん』おめでとう!!!②

ここから、一気にお店の品が下がりそうな写真です(秘)
『西田&友香ちゃん』おめでとう!!!②_c0175114_171417.jpg

悪友『西田』は、残念ながら中学時代からやっぱり何も変わっていません(笑)
『西田&友香ちゃん』おめでとう!!!②_c0175114_17152828.jpg

トイレに出てくる、タバコ吸いに出てくるのは『黒い顔』ばかりです(笑)
『西田&友香ちゃん』おめでとう!!!②_c0175114_17155584.jpg

こちらは、こうみえて?丸の内でヘアサロンを経営されている店長です。
黒くて、誰かわからん。『rough』ラフ 086-222-8716
(岡山市北区丸の内1丁目1-5 2階)
『西田&友香ちゃん』おめでとう!!!②_c0175114_1733650.jpg

友香ちゃんの手作りのウエルカムボード。
二人ともサーフィンをやってるので、海のイメージで。
『西田&友香ちゃん』おめでとう!!!②_c0175114_17335336.jpg

そして、友香ちゃんは名古屋に住んでいるためご両親への贈呈の花束だと
お花がもたないかも・・・ってことで、妹の時に楽しかったから私からの提案で
『体重米』。裏に置いてあるの見たら、友香ちゃんのが、で・でかいっ!(笑)
『西田&友香ちゃん』おめでとう!!!②_c0175114_17162482.jpg

中学からの同級生。私達の中学校は2組しかない学校だった為か、本当にみんな未だに男も女もなく、すごい仲良しなんです。最近まで、男も女もみんなで集まって飲んだり
バレーしたり、バトミントンしたり・・・。私もスッピンでも気を使わずしゃべれる野郎たち。

今回結婚式は、二人はもちろんのこと桜中のみんなや列席の方々。友香ちゃんのお友達。会場のスタッフさんから、司会の山田さん。全ての方々の人柄やパワーで
本当に来られてた皆さんがすごい温かく、アットホームで心温まる結婚式でした。
涙あり、笑いありで。私も黒い人たちも、スタッフさんもいっぱい泣かされました。

本当に素敵な結婚式でたくさんの幸せをもらいました。

最後に西田に『かげやんに逢えてよかった』って言ってもらった時は
涙が止まりませんでした・・・(笑)そんなこと言うキャラじゃない奴から
そんなこと言われると本当に嬉しかった。いつもは毒舌のくせに・・・(笑)
『西田&友香ちゃん』おめでとう!!!②_c0175114_1810670.jpg


幸せ満タンです053.gifこんな仲間がいてくれるからこれからも
頑張っていける感じです。こちらこそ、ありがとう053.gif053.gif053.gif
そして『桜が丘中学校』バンザイ!!!

『西田&友香ちゃん』本当にご結婚おめでとう053.gif
友香ちゃん、本当可愛かった!いつまでもお幸せに・・・053.gif053.gif

by a-sakurasakuracom | 2010-11-23 18:05 | 2010 11月