人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

『正博さん&芽久実ちゃん』後楽園2

そして、今回なにより感動なのは、芽久実ちゃん姉妹の手作りが満載でした。
芽久実ちゃんは、美人3姉妹の長女です。
まずは、真ん中の妹さん。お姉ちゃんのブーケを作りました!!
『正博さん&芽久実ちゃん』後楽園2_c0175114_14294950.jpg

さくらにて、『ブーケレッスン』!おねえちゃんがこんな感じが好きという想いや
いろんな話をしながら、一生懸命つくりました。
『正博さん&芽久実ちゃん』後楽園2_c0175114_14315248.jpg
『正博さん&芽久実ちゃん』後楽園2_c0175114_1432171.jpg

見てください。とっても素敵なブーケができました016.gif053.gif
『正博さん&芽久実ちゃん』後楽園2_c0175114_14324564.jpg

ゴージャス!!!当日おねえちゃん喜んでくれるといいな~とわくわくしながら帰られました。頑張りました049.gif
『正博さん&芽久実ちゃん』後楽園2_c0175114_14344728.jpg

『正博さん&芽久実ちゃん』後楽園2_c0175114_1435770.jpg

そして、一番末っ子の妹さんはグラフィックが得意ということでこの『ウエルカムのれん』!!!すごくないですか?この似顔絵も、妹さんが描かれたそうです。
『正博さん&芽久実ちゃん』後楽園2_c0175114_14373537.jpg

『正博さん&芽久実ちゃん』後楽園2_c0175114_1438293.jpg

芽久実さんとっても素敵でした!!!
何より私はこの二人の人柄が大好きで、この写真からは想像できないような二人ともお茶目なキャラなんです。旦那さまの『正博さん』もとっても面白い方なんです。
一番最初の打合せの時は、たしか親知らずを抜いた後で『ふがふが』話をしたのが大笑いでした。

そして、昨日せっかく妹が作ってくれたからって『ブーケ』を残したいってことで
『さくら』に来られたんですが、なんと『パジャマ』でした(大爆笑)

なんだか、お客さんというより親戚みたいな。。。(笑)そんな、楽しい二人。
『正博さん&芽久実ちゃん』後楽園2_c0175114_14475373.jpg

『正博さん&芽久実ちゃん』後楽園2_c0175114_14482181.jpg

『正博さん&芽久実ちゃん』誠におめでとうございます!
三姉妹、お父さんを大事にしてあげてくださいね016.gif
053.gif
by a-sakurasakuracom | 2010-11-24 14:49 | 2010 11月