人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

Happy Lunch ♪

今日はとってもhappyな時間を・・・053.gif
1月がお誕生日だった私と『響子さん』067.gif

1.10→響子さん。1.16→私。
すでに、2月ですが・・・(笑)お誕生日会は年中無休です037.gif
今まで一緒にお仕事したり飲みに行ったりはあったけど
ずっと行きましょう!って言ってた2人きりのデートは初めて016.gif
Happy Lunch ♪_c0175114_19335054.jpg

Happy Lunch ♪_c0175114_1918645.jpg

Happy Lunch ♪_c0175114_19182836.jpg

そして、今日のランチのお店は先日オープンしたばかりの知人のお店へ。。。
ランチといえど、懐石のようなお食事で店内もとても素敵ですが
なにより、食材や器にもとてもこだわりが!接客にもとてもこだわられてて
今日もマダム達でいっぱいでした。
こんなに優雅なひとときを過ごせて幸せいっぱいです。
Happy Lunch ♪_c0175114_1913468.jpg

話は尽きることなく。。。道中~ランチも長居してしまい・・・(千原さん、ごめんなさい)
車の中でも話は尽きることなく。。。気付けば5時間位ご一緒していました(笑)
響子さん は、『司会』という肩書きですがいろんな事を発信して
どんどん行動される同じ女性としてもとても尊敬できる魅力的な方です053.gif
私達ブライダルに関わってるスタッフ達が伝えられない思いを今岡山で
『花嫁レッスン』という形で沢山の花嫁さんに伝えられています。
ぜひ、受けてほしいって思います。
Happy Lunch ♪_c0175114_19322749.jpg

そして、本日お邪魔した日本料理『雅』の千原オーナー。
千原オーナーの沢山の想いが詰まったこのお店で
新しい『輪』を感じるひとときでした。

響子さん010.gifそして、千原さん016.gif
Happy Lunch ♪_c0175114_20152257.jpg

とても、幸せな時間をありがとうございました053.gif053.gif
私も、頑張るぞ~060.gif

by a-sakurasakuracom | 2011-02-08 20:01 | 2011 2月