*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

こんばんは・・・

森 進一です・・・(古)
今年も残すところ・・・あと213日となりました~( ̄▽ ̄;)

すっかり、ブログを更新しておりませんで・・・
あっという間に、6月。
c0175114_17423190.jpg

最近はといいますと、お店のパソコンが調子悪くなり
そーこーしてるうちに、『プリンター』も動かなくなり・・・
おまけに、只今『きゃめら』の調子も、ぜっ不調・・・。

なんか、機械類が壊れる時って重なるんですよね。
『コンピューター』の事は、さっぱり分からない。

即行『ヤマダ電機』へ。

そしたら、ヤマダさん。
『このパソコンは古いから・・・ここがこうな訳です。
これは古いから・・・これは古いから・・・』

って、古い古いゆ~な~。
まだ、7年前に買ったば~じゃ~!
とか、思いつつ・・・(何年か経つと直してくれないのだと)
結局部品がないとかで直らず・・・。トホホ

プリンターだけは、修理するのと買うのと同じくらいかかると言うので
しかたなく購入。プリンターなんて、買ってまだ1年くらいなのに。

そんなこんなで・・・やってますので
なんや、かんや、少しずつアップしていきます~(泣)ではでは。。
人気ブログランキングへ
クリックしてね。励みになります♪

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-01 23:18