*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

札束

先日銀行へ行った時のこと。
支払いとかで、キャッシュコーナーで10万円引き落としたところ・・・

カタカタカタカタカタカタ・・・・・・・・・

って、機械から音が。
(ん?なんか、イヤな予感・・・・・・。)
c0175114_18124463.jpg

デッデッた~!!!うっそ~ん。
全部1000円札で、100枚出てきた~!!!やめてけろ。

隣にいたおばちゃんが、思わずすごい目でこっち見てるし。
『いやいや、1000円札ですよ~』なんだけど

何も悪いことしてないのに、一人ドギマギ ドギマギ><。
明らかに不審者やわ。

同じところで、別口座から2万引き出したら
普通に1万円札が2枚出てきた。なんでやねん。

ほんでもって、あたふたと お支払いコーナーへ・・・
めっちゃ札束でお支払い。

銀行の人も機械で計算。(そりゃ、そ~なるわな)

カタカタカタカタカタカタ・・・・・・・・・

これ、普通に引き落としだったら財布に入らんのんですけど(笑)
ど~やって、持って帰れっちゅ~ねん。お札 こわいわ。
人気ブログランキングへ
クリックしてね。励みになります♪

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-02 18:26 | 2011 6月