人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

『山口衛里さん』 Happy Wedding ♪

『山口衛里さん』 Happy  Wedding ♪_c0175114_1914592.jpg

先週日曜日、オリンピック選手の『山口衛里』さんの結婚式がありました。
お開き時に少しお写真を撮らせていただきました。
とっても個性的なカクテルドレスでしたが、衛里さん さすが!という感じです。
旦那さま共に、本当にお二人とってもかっこよく素敵でした。
『山口衛里さん』 Happy  Wedding ♪_c0175114_19174022.jpg

山口さんは、テレビで拝見した時より当日は花嫁さんのオーラというか・・・053.gif
本当に打合せさせていただいた時もそうだったんですが、お話される時
真っ直ぐに目を見てお話される目力がすごいなと思いました。
やっぱり芯がしっかりされてるというか、まさにアスリートだなと感じました。
当日も姿勢がとてもよく、歩く姿がとてもかっこいいんです。
『山口衛里さん』 Happy  Wedding ♪_c0175114_19331164.jpg

そして、司会はテレビでもおなじみアナウンサーの『山本洋子さん』
実は私も結婚して名前は同じ『山本陽子』なんです。
仕事上『影山陽子』でいますが、本名は『山本陽子』なのでひそかに何気にファンだったりします016.gif気さくで大好きな方です。
『山口衛里さん』 Happy  Wedding ♪_c0175114_19393795.jpg

会場はブルーと白&グリーンです053.gif
お二人のイメージにぴったり!かっこいい会場です。
『山口衛里さん』 Happy  Wedding ♪_c0175114_194017100.jpg

山本さんの司会台にもお花を飾りました053.gif山本さんのイメージで
大人エレガントに。。。

そして、そして・・・驚きなのが衛里さんのお誕生日『1973年1月14日!』
私のお誕生日『1973年1月16日!』なんと!2日違い!!!
すっすごくないですか~!?
(ど~でもいいですか!?)何だかこんな誕生日が近い方は始めてなので・・・
ちょっぴり一人興奮でした(笑)

何だか、ひそかな縁を感じる披露宴でした。
克明さん&衛里さん053.gifご結婚誠におめでとうございます016.gif

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑↑↑ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします~↑↑↑
by a-sakurasakuracom | 2011-10-06 19:56 | 2011 10月