人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

neko 奮闘記①

むか~し むかし あれは、たしかそう雨のよく降る6月の頭じゃった~・・・
シンシン ザーザー雨の降る夜・・・『にゃ~にゃ~』と赤ちゃん猫の
泣き声が壁の向こうから聞こえてきたそうな・・・

そこで、ビールをよく飲む『おじいさん』と若作りに励む『おねえさん』は
どんぶらこ~どんぶらこ~ 桃を開けると『ぱかっ!』
なんとそこには一匹の子猫ちゃんが!
一日かけて、やっとこさ捕獲したそうな。
neko 奮闘記①_c0175114_16324983.jpg

にゃ~にゃ~屋根から落ちたにゃ~。寂しかったにゃ~。
neko 奮闘記①_c0175114_1634355.jpg

ほ~か、ほ~か。さくらで里子を探すでよ。とりあえず机でお眠り。
うちはイヌ派だもんで、猫ちゃんは飼えないでよ~。ごめんよ。
neko 奮闘記①_c0175114_16352471.jpg

かごへお入り。『かごで寝ているところは決して見ないでください』
と、そこへ一人の心優しきお方が『うちで引き取りたい』と。
ありがたや~ありがたや~。
どうぞ幸せになっておくんなまし~。よろしゅ~お頼み申し上げます。

『さくらさん、このご恩は忘れません。さようなら。。。』
『くろちゃん~、幸せになるんだよ~』・・・続く・・・

-ATELIER SAKURA- (アトリエサクラ)
岡山市南区南輝2-1-10
062.gif086-265-4120
11:00~19:00 定休日/月曜日


人気ブログランキングへ
ぽちっと応援してね。


by a-sakurasakuracom | 2012-08-07 10:25 | ねこ日記