人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

neko 奮闘記②

【続き】そんな、こんなで3日後里子さんから連絡があり
『うちの下の子がどうやら猫アレルギーなんよ~』  なっ なんですと~!!!
neko 奮闘記②_c0175114_16513311.jpg

返品ならぬ、返猫ちゃん。っしゅった!くろちゃ~ん。帰ってきちゃった。
neko 奮闘記②_c0175114_16533524.jpg

そんなこんなしてたら、なんと!もう一匹!兄弟ネコちゃん同じところに迷いこんで捕獲。今度は、ちょっとグレーちゃん。まいったな~(泣)
色々と家族会議をした結果!(うちは、旦那さんと2人ですが・・・)
もう、しょうがない!こうなったらうちの子におなりっ!
1匹も2匹も3匹?も一緒や!
neko 奮闘記②_c0175114_165737.jpg

はい、いい子にします。よろしくお願いします(笑)
neko 奮闘記②_c0175114_1704516.jpg

ゴ~zzz (黒→くーちゃん) 物音くらいじゃ 微動だにしないくーちゃん。
どーなんとんじゃ(笑)
neko 奮闘記②_c0175114_170555.jpg

ムニムニzzz (白っぽいから→しーちゃん)
neko 奮闘記②_c0175114_171559.jpg

ハ~ト!!!育てて今日で、やっと2ヶ月ちょっと。でも、捕獲したときすでに3週間?くらいなので、今生後3ヶ月くらいでしょうか?よくわかりませんが。

何とか、色々ネットで調べたり 猫飼ってる方に教えてもらいつつすくすくと育ってます。。。
昔知り合いの猫飼ってる方に『イヌ好きはネコはまるよ~』って言われたこと思い出しました(笑)
ほんと、はまります(笑)可愛くてしょうがない。
家族の一員だもんね。いい子に育てなきゃ。

-ATELIER SAKURA- (アトリエサクラ)
岡山市南区南輝2-1-10
062.gif086-265-4120
11:00~19:00 定休日/月曜日


人気ブログランキングへ
ぽちっと応援してね。


by a-sakurasakuracom | 2012-08-07 10:50 | ねこ日記