人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

『リメイク』のブーケ

『リメイク』のブーケ_c0175114_1904837.jpg

お母様が結婚式に使用された、造花のブーケのお花を
ご自分の結婚式に使いたいとのご依頼で、リメイクさせていただきました。
『リメイク』のブーケ_c0175114_1901187.jpg

百合の造花をプラスして・・・。百合のセミキャスケードブーケに。
それを今度は妹さんの結婚式・・・そして、自分の子供が産まれたら
その代に引き継ぎたいと言われてました。
『リメイク』のブーケ_c0175114_196419.jpg

そして、お友達からいただいた造花のお花も・・・。
『リメイク』のブーケ_c0175114_196427.jpg

こんな感じに・・・。
私個人的には、やっぱり花嫁さんは生花!って思うけど
こんなに大事に大事に母から娘へ・・・そして、妹さんへと
想いをいっぱいお話してくださって、その想いに・・・『ん~!すごい!』
こんなに大事にしてくださる方なら、できるだけのことはしようかと。
むげに生花をおすすめもできないなと。
やっぱり、結婚式ってそういう温かい気持ちが大事なんだよね。。。

-ATELIER SAKURA- (アトリエサクラ)
岡山市南区南輝2-1-10
062.gif086-265-4120
11:00~19:00 定休日/月曜日



by a-sakurasakuracom | 2013-02-02 18:59