人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

コロッケ ディナーショー!!

行ってきました!!!『コロッケディナーショー』!
先日、ホテルグランヴィア岡山にて。
コロッケ  ディナーショー!!_c0175114_16154789.jpg

めちゃめちゃ、楽しみにしてましたっ!!!
おなじみの『五木ロボット』や『AKBの森進一』やら。。。次から次から・・・
あれよあれよと出るわ出るわ。
小さい頃、ものまね番組を家族で観て爆笑してたのを思い出す~
コロッケ  ディナーショー!!_c0175114_1619572.jpg

笑うことはいいんだって。で、コロッケいわくこの『岩崎宏美の顔まね』が
医学的に一番いいらしい(笑)どこが(笑)
コロッケ  ディナーショー!!_c0175114_16261196.jpg

ショーの途中で、テーブルをまわってくれてお花渡して握手してもらいました。
ヒデキ感激~!!!(そのときコロッケは美川憲一でしたが(笑))
コロッケ  ディナーショー!!_c0175114_16284926.jpg

『コロッケ』のイメージで作った花束。私の中で、『コロッケ』のイメージって『紫』。
なんとなく七変化って感じ?今日は、シンビジュームの茶色や
斑模様のバラ。ダリア(黒鳥)珍しいお花ばかりで組みました。
『この衣装にあうじゃない~。by美川』って言ってくれて、
またまたヒデキ感激~><!!!
ちなみに、衣装はこのキンキラキンの衣装(美川さん本人にいただいたそう)
会場内は、写真NGだったので一緒には撮れませんでしたが・・・。
コロッケ  ディナーショー!!_c0175114_16322663.jpg

自分で似てないものまねもあるとか言ってたけど
コロッケは似てても似てなくてもどっちでもいいんです。最高なんです
053.gif
エンタ~ティナ~じゃわ~。コロッケ最高!!!053.gif053.gif

コロッケ  ディナーショー!!_c0175114_1703651.jpg


-ATELIER SAKURA- (アトリエサクラ)
岡山市南区南輝2-1-10
062.gif086-265-4120
11:00~19:00 定休日/月曜日



by a-sakurasakuracom | 2013-02-20 16:45 | 2013 2月