*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ポンヌフ

今日は倉敷にあるレストラン『ポンヌフ』さんでの結婚披露パーティーでした
ウエディングブーケ053.gifふわふわのバラのキャスケードブーケです016.gif挙式は先月ハワイでされて、今日は披露パーティー・・・同じドレスを着られるということで挙式の時とは少し変えて・・・淡い色をいれてふわふわ・・・『披露宴バージョン!!』です016.gif
c0175114_18371510.jpg

カクテルブーケは黄色のグラデーションドレス016.gifオレンジ&黄色のバラやアジサイ、青りんごのブーケです053.gifナチュラルだけど、華やかにかわいくです
c0175114_18403794.jpg

ブーケをお渡しに行ったとき、花嫁さんが『2つとも、すごいかわいいー003.gif053.gif』ってすごく言ってくれたのが・・・なによりなにより嬉しい一瞬です(涙涙涙。。。012.gif)喜んでくれてよかった~>_<そして会場のお花は白にポイントで黄色で丸くかわいい感じです
c0175114_18511318.jpg
c0175114_1851377.jpgc0175114_18515159.jpg

丸い会場のお花たち・・・コロコロしてかわいい037.gif
c0175114_1852588.jpgc0175114_1853962.jpg


今日はとても天気もよくて、ポンヌフさんの会場にも光が差し込みとてもいい雰囲気でした058.gif本日は誠におめでとうございますっ053.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2008-11-30 21:29 | 2008 11月

大阪『迎賓館』

明日、大阪の『迎賓館』で挙式のHさんにブーケのお届けです053.gif
c0175114_1629639.jpg

ウエディングブーケは生花で持たれるので・・・カクテルブーケはプリザーブドで053.gif
ドレスもベルベットのように深いブルーでとてもかっこいいドレスなので、ブーケもそれにあわせて深いブルーのプリザーブドで・・・髪もお揃いのお花でビーズもつけてつくりました029.gif
Hさんの花嫁姿とても楽しみです016.gif016.gifHさん053.gifいい式になりますように・・・053.gif楽しみにしています003.gif003.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2008-11-29 16:25 | 2008 11月

ご来店!!

今日、4年前に結婚式の時にお世話させていただいたFさんのご紹介で・・・来年ご結婚を考えられているお友達とさくらにご来店いただきました016.gif



c0175114_1558516.jpg


Fさんからご紹介いただいたお客様はこの方で4人目です053.gifなんだかすごく嬉しいですね053.gifありがとうございます!!どんどんお友達の輪が広がっていくようで・・・話も『○○ちゃんの時はこうだったね~』と花がさいて・・・。Fさんがご結婚されたのは、まだ4年前なのに・・・今はすっかりママの顔005.gifなんだか時は流れてるんだなあ~043.gif
いつも『あの時は本当にありがとうございました。さくらさんに出会えてよかったです』って言ってくれて・・・012.gifいえいえ、逆です!その言葉でこっちも幸せをわけていただいてる気持ちで、がんばれるんです053.gifFさんいつもありがとう!旦那さまにもよろしくね029.gif053.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2008-11-28 22:56 | 2008 11月

熱気球

先日23日、結婚式の準備で牛窓の『ホテルリマーニ』へお花の納品に向かう途中の『ブルーライン』で・・・
c0175114_2116986.jpg

朝8時というのに・・・混んでる008.gif

『ん?なんか空に浮いてる??』

c0175114_21174978.jpg
c0175114_2118849.jpg

朝からたくさんの熱気球が・・・すごーい038.gif一気にテンションUP049.gif
c0175114_2120921.jpg

走りながら・・・062.gif写真パシャパシャ011.gif熱気球こんなに近くで見たのはじめて!後で聞いたら『瀬戸内フェスタ』ってのをやってたらしく・・・なんかちょっぴり得した気分でした037.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2008-11-27 21:30 | 2008 11月

後楽園

本日は岡山後楽園で結婚披露宴でした053.gif
c0175114_2037358.jpg

披露宴会場『鶴鳴館』入り口です。竹を使った入り口の装飾です
c0175114_20392522.jpg
c0175114_20394144.jpg


ダリアの大輪の『黒蝶』というお花です。存在感があって、かっこいいですよね。後楽園の雰囲気にピッタリでした029.gif
c0175114_2040854.jpg

本日挙式のお二人は、お二人共県外遠方の為一度しか打合せでお会いできなかったのですがとても落ち着いた感じで『すべてプロにお任せいたします』とのこと。打合せもあっという間に終わり・・・話はお花と関係ないことばかり・・・しかし、『お任せ』という言葉はとても重みがありますよね!任せてもだいじょうぶ!と思っていただいてるお客様の期待を裏切りたくないので・・・がぜん!やる気をみなぎらせがんばりました066.gif
c0175114_20485544.jpg

準備中に撮ったものなのでまだきれいに並んでませんが・・・040.gifPS・手前に写っているブルーの布&銀の筒はマジックをされるようで・・・024.gif用意されてました072.gif(ちょっと横目で興味津々044.gifちろちろ・・・)

c0175114_2105448.jpg

後楽園の結婚式はとても赴きがあって素敵です!!今日は少し小雨で着物の花嫁さんは少し大変でしたが、観光客の方にも祝福されとても素敵な花嫁さんでした053.gif本日は誠におめでとうございます053.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2008-11-24 20:44 | 2008 11月

ホテルリマーニ

本日は2件のブライダルがありました。午前中牛窓にある『ホテルリマーニ』で結婚式
c0175114_19535840.jpg

ウエディングブーケ

c0175114_19543527.jpg

カクテルブーケ


c0175114_1955836.jpg
トスブーケ
今日のお二人はとても楽しいお二人でした016.gif。サッカーが好きな彼とディズニーのキャラクター(名前がわからない・・・汗)が好きな彼女。


一番初めの打合せの時に、彼女が好きなキャラクターがテーマなのでお花はピンクのお花に目玉をつけて・・・黄色のトサカをつけて顔にしてほしい!とのこと。『えーー・・・ちょっと顔にするのは難しいかなあ・・・?』
『じゃーサッカーボールにしよう!』ということで・・・会場は丸い玉をイメージで・・・



c0175114_2061313.jpg

そのキャラクターとは・・・この子です029.gifこれ席札なんですが、列席者全員にお二人が手作りされてました045.gifすごーい053.gif
会場のボールのお花の写真が撮れませんでした・・・007.gif

本日は誠におめでとうございます053.gif皆さんボールのお花持って帰られたかなー
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2008-11-23 23:51 | 2008 11月

ルネサンス

本日2件目のウエディングは岡山市丸の内にある『岡山ルネサンス』
c0175114_20224583.jpg

こちらの会場は天井がガラス張りになってて、とても光の入る素敵な会場です053.gif



c0175114_20243083.jpg
c0175114_20244450.jpg

会場のお花は白&グリーンでお任せのご依頼でしたが、会場に光がはいって何色のお花でも映える会場です053.gifとても明るいです
今日の披露宴は音楽をされている方らしく、演奏などがたくさんはいる様でした060.gif音楽を聴きながらのパーティーっていいですよね・・・012.gif


本日は誠におめでとうございます053.gif


c0175114_20335766.jpgc0175114_2034986.jpg


ルネサンスウエディング・・・086-225-8100
http://www.renaissance.co.jp/

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2008-11-22 20:21 | 2008 11月

ボンボワ

本日岡山市国富にある『ボンボワ』さんで結婚式がありました!本日の会場は黄色オレンジでかわいい感じです056.gif
c0175114_19304414.jpg
c0175114_1931777.jpg
c0175114_19312035.jpg



c0175114_19332412.jpg
c0175114_19333327.jpg



しかし、ボンボワのスタッフの方の気配りがすごいです005.gif私たちは業者という立場なのですが・・・スタッフのみなさんとてもご丁寧に接してくださいました。。先週のお客様の打合せの時に司会&プロデューサーの方と、花嫁さんと三人でランチをいただいたんですが・・・037.gif料理もとてもおいしかったですよ
本日は誠におめでとうございます053.gif


ボンボワで挙式・披露宴をお考えの方・・・・
053.gif『ナディアウエディングサポート』まで・・・086-297-6698
http://www.nadia-wedding.com/053.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2008-11-22 19:37 | 2008 11月

100均(ヒャッキン)!

先日『100円均一』へ行ったんですが・・・

『今、百きんってなんでもあるー005.gif

っていろいろ見てたら・・・



c0175114_18195929.jpg


え?315円・・・1050円・・・1575円?
c0175114_18202366.jpg



え???2100円て・・・015.gif015.gif015.gif100きんじゃろ???
2100円ってふつーじゃーん!
思わず写真撮っちゃいました・・・
037.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2008-11-20 18:50 | 2008 11月

寒っ!

昨日の夜から急に寒くなりましたね・・・002.gif花屋は水仕事なので、つらい時期到来です007.gifよいよ、きましたね


c0175114_1862745.jpg
c0175114_1864269.jpg

先日15日、牛窓のホテルリマーニさんでの結婚式の会場のお花です053.gif


c0175114_18243276.jpgシックな色合で落ち着いた感じに・・
c0175114_18293287.jpg


寒さに負けずがんばりましょう003.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2008-11-19 18:32 | 2008 11月