*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結婚お祝い

今日はとっても大好きな友人Mちゃんの結婚式でした053.gif

Mちゃんと私は、同い年ですがMちゃんはとてもしっかりしていて仕事もバリバリこなしているいわゆるキャリアウーマン049.gif 化粧品や美容関係の社長さまです
c0175114_1743534.jpg


ブライダルのお仕事でいつもお世話になっているY先生のご紹介で、仲良くさせていただいていますがとても尊敬できるしっかりとした仕事の一面、一緒にお酒を飲んでバカができるお友達です010.gif

c0175114_17471925.jpg


百合の似合う華やかな彼女に・・・胡蝶蘭やダリアをいれて・・・
そして、友人からの花束にはMちゃんの好きなオリエンタルリリーのお花をいれて・・・

Mちゃん本当にご結婚おめでとうございます
053.gif
お幸せに・・・053.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-03-07 23:36 | 2009 3月

ブーケ

c0175114_17592490.jpg
今日は『グランヴィア』で挙式のお客様に『ブーケ』のお届けです

c0175114_17575580.jpg
c0175114_17593254.jpg


ウエデイングブーケは白にクリーム色をいれて・・・
カクテルブーケはピンクのバラやガーベラ&ネリネを使ったボールブーケです016.gif
いや~ん053.gifかわいい~~~016.gif016.gif

でも・・・写真撮るの我ながら下手すぎです・・・042.gifなんだか・・・ずれてる(泣)かわゆさが伝わるかしら・・・(><)

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-03-07 17:54 | 2009 3月