*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちはー(´ `*)

はじめまして(^^)

6月から、新しくSAKURAスタッフの一員になりました056.gif有友ですww

よろしくお願いします!!

この1ヶ月ぐらいの間で、たくさんの053.gif結婚式053.gifの装飾を手伝わせてもら

いました♪

やっぱり、お客さんに喜んでもらえるのって最高ですね(>U<)072.gif

結婚される方のイメージに合わせて、会場に合わせて作っていくのは本当にすごいと思いました!!!

今はまだまだ花や結婚式の事についても勉強中なので、これから頑張って覚えていきます(・▽・;)

センスを磨きます053.gif053.gif


SAKURAでは、可愛い小物や器もありますので、ぜひお越しください(^^)

お待ちしています♪♪”

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-07-25 13:18 | 2009 7月

お墓参り

昨日は個人的にお休みをいただいて・・・
雨の中、広島のおじいちゃん家へお墓参りに行ってきました。

久しぶりに帰る田舎は、相変わらず  山!山!山!!
どこまで行っても山ばかり・・・。他に何もないってくらい、山ばかりです(笑)!
でも、とっても心が癒される私にとって大切な場所です。
c0175114_15433781.jpg

まだ物心ついてない小さい時からずっと夏休みやお正月はこの広島の田舎で暮らし
今はおじいちゃんも一人では生活ができない為、岡山の実家へ来て暮らしています。
なので、今はお墓参りに来ても誰も住んでいない家ですが時間がある時に来ては
草むしりや掃除に一人帰郷します。
田舎の空気ってなんでこんなに美味しいのだろう・・・。
そして、なんでこんなにゆっくりと時間が流れてるんだろう・・・。

私にもこんなに心の休息できる、帰る場所があってよかった・・・。

c0175114_15514252.jpg

 ↑ 『スズメバチの巣』 発見!!ひーーーめっちゃ、でかい!!

by , sakura
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-07-23 15:58 | 2009 7月

うまずらや

今日は久しぶりにヘアメイクでいつもお世話になってますY先生と
3月に結婚したIっちー&Mちゃん夫婦と
本町にあります『うまずらや』へ食事に行きました068.gif

c0175114_151583.jpg

うまずらとは、カワハギのことでカワハギのお刺身。カワハギの肝を刺身に巻いて、ポン酢でいただきます!!うっま~い!!
久しぶりにお酒を飲みながら・・・仕事のこと、プライベートのこと・・・いろんな話をして
美味しい食事に美味しいお酒。仕事やいろんなことに頑張っている人達は、みんな見えないところで努力してます。いつも、みんなにはたくさんのパワーをいただきます!!
Yさん053.gif!Mちゃん053.gif!Iっちー053.gif!ありがとう!!!感謝053.gif感謝053.gif


by , sakura
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-07-20 15:10 | 2009 7月
今日は、岡山の西古松にあります『アフレンツァ』さんで結婚披露宴がありました053.gif
c0175114_16594990.jpg

なんと!本日の花嫁さんは、我岡山のサッカーチーム 『 ファジアーノ岡山FC 』の初代監督の娘さんであります!!!
c0175114_1725148.jpg
c0175114_173312.jpg

会場は、チームカラーの『ワインレッド!』でかっこよく049.gif
c0175114_1744141.jpg

アフレンツァさんの落ち着いた雰囲気にもピッタリです。
お二人共、とても楽しくとてもサービス精神旺盛で・・・
何よりお二人のご両親同士が仲良く、監督を初め・・・(花嫁のお父様ですが・・・)新郎さまのご両親、新婦さまのご両親もとても楽しい方!
お二人そっちのけで盛り上がりそうな勢いです
037.gif
c0175114_17144841.jpg

もちろん!!ブーケも百合のラウンドブーケに、『ファジアーノカラー』です!!


本日は誠におめでとうございます053.gif053.gif053.gif

ゴーーーーーール070.gif070.gif070.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-07-19 18:18 | 2009 7月

後楽園 披露宴

本日、岡山の『後楽園四季彩』さんで結婚披露の親族のお食事会がありました。
c0175114_1722356.jpg

花嫁さんが持たれてた振袖を着られ、新郎様はタキシードで・・・とっても素敵でした。
会場は、初夏の夏らしい和のアレンジです。

c0175114_17252224.jpg


入籍済みのお二人ですが、親族の方とキチッとした形でご挨拶を兼ねての食事会。
当初は、悩まれていましたが・・・ホントによかったですね!

本日は、誠におめでとうございます053.gif053.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-07-19 17:20 | 2009 7月

初夏だワン!

後楽園の帰り・・・なんだか写真を撮っている観光客が・・・
何?っつーか、誰??

c0175114_1738882.jpg


は・はなが・・・咲いちょる・・・056.gif
横を見ると自慢げに飼い主のおじさんが・・・
どないやねん・・・(失笑)056.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-07-19 16:35 | 2009 7月

ゴルフコンペ

ちょっと前になりますが・・・7月14日に
ホテル&式場の方、ブライダル関係の業者の方、ゴルフショップの方・・・などなど・・・
総勢26名で、『瀬戸大橋カントリークラブ』へゴルフコンペ行ってきました058.gif

当日は、今年一番の暑さの中汗だくのゴルフとなりましたが
c0175114_14495371.jpg

青い空!!
c0175114_14505744.jpg

そして、なんと私 『優勝!!』 しました!!いっイエ~イ041.gif049.gif
ゴルフしない方はわからないと思いますが・・・成績は123という・・・上手くもなく・・・普通?ですがハンディを50も!もらい・・・(汗)優勝です

ゴルフ・・・これからもぼつぼつがんばろうと思う今日このごろ・・・(単純です)
ファーーーーーーー019.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-07-16 15:07 | 2009 7月