*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

選挙day

今日は選挙日ですね
c0175114_1649638.jpg

なんとか、清き一票を入れに行こうと思います。

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-08-30 16:51 | 2009 8月

slow life...

先日、いつもお世話になっております
表町にある『スローライフ』さんへスタッフで、ランチを食べに行きました001.gif

c0175114_14311086.jpg


c0175114_14101456.jpg

c0175114_1411756.jpg

有友が食べたランチ(パスタ)¥880
c0175114_14131563.jpg

桂田が食べたランチ(ドリア)¥850
c0175114_14135779.jpg

影山が食べたランチ(ドライカレー)¥950

全てのランチにサラダとスープがついてます。


私はあえて食べたことのないドライカレーを注文したのですが、
このメンバーでご飯を食べに行くと、なぜか必ず??同じメニューになりません。。。
まとまりのないお店です。。。
いい方向に考えると、あえてバラバラのものを頼むという
『チームワーク』と『団結力』があります!(ないか・・・)

おいし~(><)結局回して食べるのでどれというのはないですが・・・
ウマウマです!

そして・・・店長からサービスいただきました!!

c0175114_14224039.jpgc0175114_14225354.jpg



↑ ↑ ↑ シェイク  ↓ ↓ ↓ パフェ
c0175114_14233989.jpg

桃の果肉入りのコレをこうして・・・
c0175114_14251532.jpg

コレ!!!ん~~~まい071.gif!!!

(解説)
桃のアイスクリームと果肉が口の中に広がり・・・
なんとも言えないサッパリしてるけどまろやかで・・・
それでいて、しつこくない・・・・・・

『桃アイスパフェの宝石箱や~~~!』(ヒコマル風)

店長・・・こんな感じでよかでしょうか?

c0175114_1430741.jpg

(さやか&えみ)あ~おいしかった!ごちそうさまでした!

slow life    岡山市表町2-5-51
          086-227-1411
http://slow-life.bitter.jp/


by,sakura

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-08-30 15:08 | 2009 8月

24時間テレビ

c0175114_1947164.jpg

いよいよ24時間テレビ始まりましたね!
今年はイモトが走るんですね!
がんばれイモト!負けるなイモト!


30日(日)
午前11:27~12:30

は、協賛会社として『アトリエサクラ』の名前!流れますゥ~!!

♪ さくら~ ふぶ~ き のォ~ ♪ の

『アトリエサクラ』でございます!!

♪ さらい~ の、そォらァへへへェ~~~~ ♪

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-08-29 22:46 | 2009 8月

花束

c0175114_20203010.jpg

花束のご注文ありがとうございます053.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-08-29 20:21 | 2009 8月

ブーケ

c0175114_20171630.jpg
c0175114_20172723.jpg

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-08-29 20:18 | 2009 8月

ハマりかけ♪

こんにちは~★ スタッフの有友です026.gif

最近、朝と夜が涼しくなって、だんだん秋に近づいてますね060.gif

季節の変わり目ですから皆さん風邪などひかないように、気をつけてくださいね!!!!


タイトルにある『ハマりかけ』なんですが・・・・・


最近キャンドルにハマりつつあるんです053.gif
c0175114_13203419.jpg



小さい薔薇の花なんですが、水に浮かせて楽しめるんです056.gif024.gif


やっぱりキャンドルの灯りって癒されますよね053.gif

SAKURAにあるクマさんキャンドル035.gifも可愛いくて迷い中ですww 

アロマキャンドルなんですよ016.gif
c0175114_1481877.jpg


2こで¥100です♪♪

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-08-27 13:36

クワズイモ(ミニ)入荷

c0175114_16514141.jpg

本日『クワズイモ』ちゃん入荷しました。¥700です!!
個人的に好きです053.gifクワズイモ。手間がかからないし、お水もあまりいりません。

本日、打合せにご来店いただいたSちゃん053.gif
私とご飯の趣味が合いすぎて・・・037.gif親父っぽい店大好きなんです。

焼肉はここが美味しい!焼き鳥はここが美味しい!蕎麦はここ!って・・・
お花の打合せ用紙に手書きの地図・地図・地図・・・
食べ物の話しかしてない(あれ?)
ので、お花の打合せ用紙にナゼか焼き鳥のリスト店。焼肉のリスト店・・・。

とても詳しく書いてます。何の打合せだ・・・028.gifでも、食の趣味ってとっても大事ですよね~

食の趣味が合う人とは、とっても気が合う気がする・・・037.gif

しかし、食べ物の話盛り上がりすぎ(汗)

結婚式終わって落ち着いたら、ぜひ美味しいご飯!
一緒に行きましょうね~029.gif
068.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-08-25 17:17 | 2009 8月

ブーケ

先日『ホテルリマーニ』さんで挙式されたお客様のブーケです016.gif
c0175114_1643678.jpg

会場は花嫁さんの好きなひまわりやガーベラを使った会場でした
c0175114_164667.jpg


ご結婚おめでとうございます!

そして、本日お誕生日の方に・・・ギフトのお花です
c0175114_16455181.jpg

ちょっとしたプレゼントにいかがですか?
喜ばれますよ

by,emi

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-08-23 19:41

ブーケ

c0175114_16234316.jpg

本日、メルパルクさんで挙式の貴光さん&恵子さんのウエディングブーケです053.gif
恵子さんのイメージで『白&グリーン』に『少し淡い茶ピンク』のお花をポイントで入れています。

貴光さん&恵子さんはとっても楽しいお二人です!
打合せに来られていつもいろんな話をして、私もいつも来られるのが楽しみでした。
とっても大好きなお二人・・・。
打合せも今日で終わりとなると寂しいです。いい挙式になったかなぁ~012.gif
また遊びに来てくださいね029.gif

本日は、ご結婚誠におめでとうございます053.gif


by,sakura
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-08-23 16:22 | 2009 8月

gift

c0175114_12185222.gif

http://atsakura.cart.fc2.com/
本日更新しています!new商品upです029.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-08-23 12:18 | 2009 8月