*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0175114_1620241.jpg

10/21(水)22(木)は天満屋3階 『 LANVIN 』ランバン コレクションにて・・・

『LANNVIN・ランバン』 と 『ATELIER SAKURA・アトリエサクラ』
のコラヴォレーション072.gif

2日間お買い上げ先着20名様にその場でお客様にあわせた
『flower』をプレゼント致します。
『ランバン コレクション』のこの秋のテーマは

“ PROMENADES  PARISIENNES  RIVE  DROITE  RIVE  GAUCHE "
~パリジャン パリジェンヌ 右岸 左岸の散歩~

パリの街、パリの季節を楽しむようなラグジュアリー・スタイリングを
ご提案させていただきます。

お気軽にお立ち寄りください!!

場所 天満屋 3階プレタポンテ『ランバン コレクション』
担当 糸井・中山・小田
お問い合わせ 086-231-7929(ランバン・直通電話)


アトリエサクラ・・・086-265-4120

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-10-18 16:34 | 2008 10月
c0175114_15531988.jpg

先日10/8牛窓にあります『リマーニ』さんで結婚式がありました。
この日は、平日でしたが旦那様が中国の方で仕事の都合もありこの日にされることになったのですが
なんと前日ニュースを見ると、台風直撃★!!えええ~~~!!!
リマーニさんは、海の側にあるので・・・浸水したらどうしよう・・・車が通れなかったら・・・飛行機が飛ばなかったら・・・
なんだの、かんだの、あたふた、あたふたしましたが・・・
さすが!晴の国 『岡山058.gif』台風どころか、雨も降ってない(よかったぁ~)
c0175114_15595959.jpg
c0175114_160945.jpg

イメージは赤&金で・・・。
ご結婚おめでとうございます!!

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-10-18 16:02 | 2008 10月

wedding flower

c0175114_15451112.jpg

c0175114_15453420.jpg

c0175114_154695.jpg
c0175114_15463934.jpg
c0175114_15465041.jpg

c0175114_15473538.jpg

週末ブライダルの会場のお花たち・・・
会場の雰囲気やお客様の好みに合わせるため、私達スタッフも力がはいります066.gif
お花で同じ会場でも雰囲気がガラリと変わるので、私達もいつも楽しみです
053.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-10-18 15:51 | 2008 10月
今回、『池田動物園』さんも結婚式をするのは、初めての事。
そして、『アトリエサクラ』も動物達との結婚式ははじめての事。
動物達とのパレードなど・・・どうなることか不安と期待が混じる中。
そんな、リハーサル風景です。
c0175114_1323740.jpg
c0175114_1325018.jpg
c0175114_133250.jpg
c0175114_1331388.jpg

何もない所へ、チャペルをつくるのでイスにもチェアカバーを縫ってもらいました
c0175114_14301198.jpg

そして、大きいお尻の掃除のおばちゃんじゃありませんよ。
私もせっせと『バージンロード』をひいております。

c0175114_143315.jpg

当日は、こんな感じに・・・053.gif
c0175114_14374489.jpgc0175114_14375469.jpg


ブライダルのお仕事をずっとやってきていますが、今回何もかも初めてのことでいろいろ大変なこともありましたが、とても楽しい結婚式になり『サクラ』も改めていろんなことを学びました。
c0175114_1543173.jpg
c0175114_15431564.jpg

挙式当日までには、チェアカバーを縫っていただいた方や、アーチや署名台に絵を描いてくださった方など目には見えないところで、影ながらたくさんの方に協力していただいてます。結婚式ってみんなの協力があって、はじめてすばらしいものになるって改めて思いました!!

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-10-18 01:58 | 2008 10月
とってもお久しぶりの更新になってしまいました~~~。。。
先日、10月4日に池田動物園にて。。。日本初の動物園での結婚式が行われました

c0175114_10472451.jpg
c0175114_10481523.jpg

もともと、池田動物園で歌を歌われてたお二人で、この度縁があり『アトリエサクラ』でも結婚式のお手伝いをさせていただくことになりました060.gif
ブーケは麻央ちゃんの好きなダリアを使って斬新に・・・!!
動物園ならでは、孔雀の羽やインコの羽をいれています。

c0175114_10511570.jpg
c0175114_10512716.jpg

c0175114_112148.jpg
c0175114_1121128.jpg


当日は、動物達とのパレードと共にお二人入場です。
そして、インコのピーちゃんに証明。『ぞう』さんだけに、ケーキ『ぞう』てい。。。
列席の方ももちろん報道の方や、一般の方にも証人となっていただきとても楽しい結婚式になりました!


c0175114_1123145.jpg
c0175114_1124485.jpg

挙式後、取材をうけるお二人。各局のテレビ局の方や新聞社の方が来られ、NHKさんは全国版のニュースに出たそうです。芸能人みたいですね。。。061.gif
c0175114_114499.jpg
c0175114_1141585.jpg
c0175114_1142648.jpg

今回何もかも初めてのことで、『池田動物園』のスタッフの方を含め司会者さん・音響さん・ヘアメイクさん・ドレスやさん・カメラマンさんなどなど・・・皆さんの協力の元、本当にとても楽しい結婚式になりました016.gif
隆之さん・麻央さん ご結婚誠におめでとうございます053.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-10-17 23:39 | 2008 10月
10月4日(日)池田動物園にて。。。11:00~
『隆之さん&麻央さん』の人前結婚式が行われます035.gif


当日は、ガチョウやインコのピーちゃん&ポニー&ミーアキャット&ヤギちゃんなどなど。。。動物達と共に新郎新婦のパレード入場です053.gif

ケーキカット後、ゾウさんに新郎新婦がファーストバイトならぬゾウバイト?贈呈です067.gif

動物園で結婚式は岡山初で、テレビ局や新聞社の方なども取材に来られるみたいです。
一般のお客様もご参加いただけるので、お時間のある方はぜひぜひ『池田動物園』にお越しください!!

受付10:00~
結婚式は11:00~となります
016.gif
入ってすぐの会場です。

動物達との結婚式は、『サクラ』も初めてのことなので・・・楽しみです053.gif


お問い合わせ先・・・『池田動物園』  086-252-2131
                       岡山市北区京山2―5―1

                (交通)    岡山駅西口から
                      岡電バス岡山中央病院行き時刻表
                      京山入口下車徒歩12分・タクシーで約8分

              (開園時間)   午前9時~午後5時30分   
 
      
             『アトリエサクラ』  086-265-4120
 


[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-10-02 19:04 | 2009 10月

今日から10月☆

早いのもで、もう10月ですね。。。
c0175114_16514736.jpg

秋のお花『チョコレートコスモス』入荷です★普通のコスモス達も入荷しています。
c0175114_1654591.jpg

そして、さくらも大好きな『sedamuセダム』たち。。。
暑さ・寒さに強く、どんな場所でも容易に育ちます。
何より、管理が簡単!!水やりがほとんどいらないので、(1ヶ月に1回くらい)ほったらかしでも可愛く育ちます(笑)かわゆし『セダム』ちゃん。種類は限りがありますので、お早めに★

c0175114_1657952.jpg

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-10-01 17:04 | 2009 10月