*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お正月

クリスマスも終わり、いきなりお正月のご案内になっちゃいました。
みなさん、『サンタさん』は、来ましたか~?
さくらは、クリスマス~お正月へと入れ替えのため
カップルが行き交う街の中・・・おとつい、昨日は大忙しでした。
c0175114_1633176.jpg

門松も入荷です053.gif
一対¥6000(1つ¥3300)
c0175114_165026.jpg

ミニ門松¥500
(*数に限りがありますので、お早めに~)
お電話でのお取置き・ご予約も承っております029.gif
お正月ですね~!お正月のアレンジもご予算にあわせて、お作りしています!
みなさま、ご注文お待ちしてます!!

アトリエサクラ 086-265-4120

11:00~19:00

(*12/30(水)~1/6(水)は冬期休暇とさせていただきます。)

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-12-27 16:23 | 2009 12月

30過ぎたら同い年

『30過ぎたら同い年』・・・
桃井かおりが言ってました(笑)!かおり、いい事言う~!!
c0175114_15421921.jpg

最近はまってる『サプリ』なんですけど、これめちゃめちゃいいんです!
芸能人やモデルさんの間でもはやってるらしく、友達にいいよ~と教えてもらい
ちょっと試してみようかと飲んでみたら・・・なんだかプルプル!

ただの気の持ちようだと、気休めだと何と言われようと・・・
いいんです~!!

最近、どこに行っても『コラーゲン』・・・『コラーゲン』・・・
『ヒヤルロン酸』・・・『ヒヤルロン酸』・・・
ついつい買っちゃいます。
c0175114_15494933.jpg

『生コラーゲン』『生ヒヤルロン酸』『生プラセンタ』『生セラミド』が
一粒ずつ1袋に入ってます。

超濃縮の生サプリぜひ気になる方はお試しあれ!!

健康生活
0120-177-560

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-12-20 22:36 | 2009 12月
c0175114_18325240.jpg

今年も『クリスマスリースのレッスン』を行います053.gif
12月22日(火)14:00~16:00

12月23日(水)13:00~15:00 (1回目)
  〃       16:00~18:00 (2回目)

¥5,000-(材料代・レッスン料込み)

場所*アトリエサクラ
岡山市南区南輝2丁目1-10
086-265-4120
駐車場あります!

生花を使ったクリスマスリースを作ります。
ご自宅用やプレゼントに、がんばって作りましょう016.gif
とっても、素敵なのができますよ029.gif


お問い合わせ→086-265-4120まで。

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-12-18 18:42 | 2009 12月

忘年会

12月某日、ゴルフ仲間女だらけの忘年会に行ってまいりました068.gif
c0175114_180921.jpg
c0175114_1805721.jpg
c0175114_1811346.jpg
c0175114_1813281.jpg

c0175114_1821519.jpg

みんないろんな仕事をしている為、顔出しNGの為ぼんやりぼんやりですが・・・女ばかりの集まりは、楽しいの楽しいの・・・068.gifとっても楽しい忘年会でした!来年もよろしくです~029.gifファーーー072.gif068.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-12-18 18:10 | 2009 12月

ご両親贈呈アレンジ

c0175114_17265129.jpg

結婚式の披露宴の最後で、ご両親に贈呈用のアレンジのお花のご注文です。
花束を贈呈される方が多いのですが、最近は残るものとしてプリザーブドのアレンジなどを贈られる方が増えてきました053.gif


しかし・・・本日何回目の更新でしょうか・・・?
いつも一気にアップするって・・・みんなにヤジられて・・・
本日ガンガン更新中でございます~。たら~ん

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-12-18 17:33 | 2009 12月

お祝いのお花

c0175114_17152868.jpg

お祝いのお花053.gif白のダリアを使ってます。個人的にダリアは大好きなお花なので、ついついお任せでご注文いただくお客様に、入れることが多いです053.gif
c0175114_17251881.jpg

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-12-18 17:25 | 2009 12月

ルネサンス

11月、岡山丸の内にあります『ルネサンス』さんで結婚披露宴がありました。
c0175114_17103175.jpg

c0175114_17105344.jpg
c0175114_171141.jpg
c0175114_17111393.jpg

ピンク&白でかわいい装花です。
ルネサンスさんは、天井や窓から光がとても入る会場なので素敵です072.gif
ご結婚誠におめでとうございます053.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-12-18 17:14 | 2009 12月

ブーケ3

c0175114_1645476.jpg

先日12月12日に挙式されたTさんのブーケです。11月に前撮りをされるということで、2回ブーケを使うので『プリザーブドフラワー』のブーケです053.gifプリザーブドは挙式後もそのまま残るのでいいですよね016.gif
c0175114_16531687.jpg

そして、さかのぼる事・・・10月になってしまいます・・・(汗)奈良の春日大社で挙式のSちゃんの和装のブーケです。奈良で挙式・披露宴なので前日の夜サクラへブーケを取りに来てくださいました。
夜に外で撮影したので、とっても暗くてピントもいまいち合ってなく・・・残念無念・・・。
でも、後日写真を持ってきてくださってとってもとっても素敵なSちゃん053.gif
感無量でございます~!!でも、また写真ちょうだいね

やさしい旦那さまと、お幸せに~053.gif
029.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-12-18 17:04 | 2009 12月

ブーケ2

11月にせとうち児島ホテルさんで挙式をされました、『達也さん&美姫さん』から
ブーケのご注文をいただきました053.gif

c0175114_16323271.jpg

ウエディングブーケは、白のダリアやライラックなどを使ったラウンドブーケ
c0175114_16334741.jpg

カクテルブーケは、ピンク&グリーンで・・・。ドレスはピンクなんですが、メイクはグリーンにするということでナチュラルな感じで可愛くなりすぎず・・・でも可愛く大人っぽくというお題で・・・お任せします!ということでしたが、とても考えました。
当日はとてもとても素敵でしたよ~。016.gif
ありがとうございました。達也さん&美姫さんいつまでもお幸せに・・・
053.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-12-18 16:42 | 2009 12月

ブーケ1

c0175114_16263463.jpg

オレンジ・茶色のラウンドブーケです。
c0175114_16274040.jpg

ピンクのラウンドブーケです。

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2009-12-18 16:28 | 2009 12月