*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

アバター

『アバター』観に行きました。みなさん、観ました?
c0175114_20364365.jpg

先日、スタッフのAちゃんが
『アバター観ました?めっちゃおもしろかったです!!!画像もめっちゃ綺麗でしたよー。絶対映画館で、観なきゃ損ですよー(^0^)』
とベタボメするので・・・観たくて観たくてたまらなくなり・・・
少々お疲れでヘロヘロでしたが、『シネマタウン』へ行かねば・・・・・・!!

ということで、観に行きました。

3Dなので、『うお~!!』 『どっひゃ~!!』 『落ちる~!!』 『どあ~!!』『まじかよォ~!!』

おもしろかったんですけど、めっちゃ疲れました・・・

3Dなので、ちょっとしたアトラクションに乗ってる気分で帰りは放心状態・・・

格言『アバターは体力のある日に観に行こう!!』

やっぱり、若い子と同じ感覚で調子にのってはいけません。。。
くわばら くわばら

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-03-20 20:48 | 2010 3月

卒業式2

ホテルでお勤めのIさまより、卒業式で先生へ渡す花束のご注文です。
c0175114_198762.jpg

若い女性の先生へ・・・056.gif
ピンクバラ(イヴ・ピアチェ)・カラー(ピンク)・チューリップ・ラナンキュラス白・ピンポンキク・カーネーション(白・ショッキングピンク)・テマリソウ・モモ
c0175114_1982859.jpg

少し年配の女性の先生へ・・・056.gif
シンビジューム・ラナンキュラス(ピンクムラサキ)・チューリップ(赤&黄複色)・カラー(ピンク)・ニゲラ・ユキヤナギ
c0175114_1992860.jpg

c0175114_19111645.jpg

若い男性の先生へ・・・056.gif
プロテア・モカラ・カーネーション(ムラサキ)・カラー(ムラサキ)・カランコエ・モンス

c0175114_19115948.jpg

少し年配の男性の先生へ・・・056.gif
ダリア(黒蝶)・ストレチアの葉・トルコキキョウ・カラー(白)・トクサ

I様、ご注文ありがとうございます。
そして、娘さんご卒業おめでとうございます058.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-03-20 20:13 | 2010 3月

卒業式

今週は、『卒業式』でバタバタして留守が多くて
わざわざ来店いただいたのに、留守しててすみませんでした。

c0175114_18141918.jpg
c0175114_18152060.jpg
c0175114_18153251.jpg

c0175114_18212227.jpg

c0175114_18475989.jpg

卒業おめでとうございます!
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-03-20 18:21 | 2010 3月

お誕生日のお花

Nさんから飲み屋さんへのご注文。『飲み屋』って言わないですね。
『クラブ』のお姉さまへお誕生日のお花のお届けです。

c0175114_1746385.jpg

とりあえず、お任せでしたが・・・。とりあえず、派手に!!!ということでしたので
斬新に・・・。カッコ良くしてみました。
『すげーのがきた』って、喜んでいただき・・・良かったです。

しかし、最近のお姉さまはみんなすごい~。
配達中すれ違う人、ピッチッピチのドレッシーなドレスで
みんなコレもんのコレで、ぼ~んのどかーんのチラリンでした。

思わず、『おおおお~053.gif』と見とれ・・・
『最近のおねえちゃんは、すげ~の~』と独り言。わしゃ、親父か

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-03-20 17:43 | 2010 3月

お祝い 観葉植物

c0175114_18522812.jpg

事務所の開店祝です
c0175114_18531031.jpg

マッサージ屋さんへ開店祝です
c0175114_18551826.jpg

エステ店へ移転オープン祝です

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-03-18 18:48 | 2010 3月

プレゼント

c0175114_1822298.jpg

おととし、サクラで結婚式の時にお世話になったAさんからお花のご注文をいただきました。
サクラから近くの会社で働かれてるそうで・・・嬉しいです
Aさん、ありがとうございます016.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-03-18 18:01 | 2010 3月
c0175114_18421419.jpg
c0175114_18424173.jpg
c0175114_18431867.jpg
c0175114_1844679.jpg
c0175114_18441940.jpg

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-03-17 18:39 | 2010 3月

お誕生日ミニアレンジ

c0175114_1829227.jpg
c0175114_18293432.jpg
c0175114_18294762.jpg
c0175114_18361262.jpg
c0175114_1836446.jpg

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-03-17 18:25 | 2010 3月

送別の花束

c0175114_1856180.jpg

先日、ルネサンスさんからのご注文で送別用の花束です。
60代男性の方とお聞きしましたので、少し『シック』に『ダンディ~』にしてみました。

ゲッツ049.gif!!・・・あーんど、ターン!!!

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-03-12 18:55 | 2010 3月

お礼のお花

先日、いとこのおねえちゃんから『エプロン』をいただきまして・・・そのお礼として、お花を送りました053.gif
お客様からではなく、自分からのプレゼントをつくるのはとっても久しぶりの気がします。
今回、お花お花してないナチュラルな感じに、ムラサキの大人色を入れてみました。

c0175114_1814327.jpg

いとこのおねえちゃんは広島の向島にある神宮寺というお寺にお嫁にいっています。
毎日とても忙しくしてるみたいで、とても久しぶりに手紙もいただき・・・。
私も初めてお花を送る気がします。ごめんちゃい。
初め、お寺にお嫁に行くと聞き自分の周りにお坊さんという職業の人が今まで一人もいなかったので、とてもびっくりしたのを思い出します。
お坊さんって若い人のイメージがなかったのだけれど、旦那さんに逢うととてもかっこよく(市川海老蔵ぽい?)おねえちゃんも背が高くかっこいいので、すごく絵になる二人です016.gif

向島は桜の名所で、お花見には最高の場所らしいので皆様ぜひお花見にはオススメです056.gif・・・といっても私もまだ一度も行けてません・・・(なんだそりゃ)

エプロンありがとう。大事に使います。
くにちゃん!また遊びに行きま~す!!!
by , SAKURA

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-03-12 18:37 | 2010 3月