*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2010年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

本日のブーケ

c0175114_2061123.jpg

そして、本日岡山プラザホテルさんで挙式のTさんへ・・・ブーケのお届けです。
ウエディングブーケ。大人っぽく、クラシックに・・・。

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-10-31 20:46 | 2010 10月
今日は午後からあいにくの雨になってしまいましたね。
c0175114_1958308.jpg
c0175114_19584261.jpg

本日はスタッフAちゃん・Yさんで後楽園さんに来ております。
c0175114_2000100.jpg

c0175114_19594193.jpg

c0175114_2001519.jpg

今日は天皇陛下様が岡山に来られてるらしいです。
道にはたくさん旗をもった方々がいらっしゃいました。
後楽園にもたくさんの人・人・人・・・。
車もてんこ盛り。すごかったらしい。。。

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-10-31 20:33 | 2010 10月
c0175114_20104593.jpg

先週、吉備津彦神社にて挙式された『貴久さん&京子さん』が先日土曜日結婚披露パーティーをされました。とっても素敵なお二人・・・。この度、ご近所のドレス屋さん
『CReaクレア』さんがご紹介くださいました。ありがとうございます016.gif
お写真楽しみにしております。

CRea クレア
岡山市南区並木町13-14
086-262-7322

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-10-31 20:10 | 2010 10月
28日、結婚式でいつもお世話になっています、岡山の野田屋町にあります『コーザボーレ』さんで開店レセプションパーティーにご招待いただき行ってまいりました。
『コーザボーレ』さんは昨年で開店20周年を迎えられたそうです。
c0175114_1945011.jpg

そして、新たに1階にダイニングバー『グラン・ジュテ柳川』をオープン
c0175114_19452516.jpg

c0175114_19454540.jpg

とても落ち着いた空間で、ぜひまた飲みに来たいと思います069.gif
c0175114_19471765.jpg

そして、コーザボーレさんの南になる建物の1階に和牛すきやき・しゃぶしゃぶ『胡蝶庵 有楽』2階に酒亭『胡蝶庵ひととき』をオープンされました。
c0175114_195015100.jpg

この日のパーティーには、160名の方々が来られていました。
階段にも、たくさんのお花たち・・・。
20周年、新オープン誠におめでとうございます016.gif

『レストラン コーザ・ボーレ』
岡山市北区野田屋町1-12-16
086-227-5987

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-10-31 19:54 | 2010 10月
c0175114_18555811.jpg


岡山でご活躍のヘアーサロン『Natal ナタル』のオーナーであります
池田優子さんが、本を出版されました。

先日、岡山市内のとある場所にて、先日からブログでもご案内しています
ウェディング雑誌の出版 記念パーティがあり、出席してました。
この日、お店は100名以上の方々で大盛り上がりでした。
c0175114_19112451.jpg


長年、ヘアメイクアーティストとして活躍されてきた優子さんの想いと
岡山で活躍するクリエイターたちの想いがこもった書籍となっております。

私たち『アトリエサクラ』も、一年前お声を掛けていただき
池田さんのこだわり、新しい提案。いろんなことを話し合いながら
作品作りに参加させていただきました。

この本の作品に携わらせていただけて感謝の気持ちと
優子さんのパワーをたくさんいただきました。


本当にたくさんの皆さまに・・・
ぜひ手にとって見ていただけたらと思います053.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-10-30 18:32 | 2010 10月

おまけ②

そして・・・出席の方々に出版記念としてサインを・・・ということで
『お~!!!芸能人みたいっ!』
c0175114_19244291.jpg

って、↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 優子さん!!!!!
サインって⇒ 『YUKO IKEDA』 ふつ~だしっ!!!!!(笑)
こういうところが大好きなとこでもあります(笑)
c0175114_19265569.jpg

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-10-30 13:22 | 2010 10月

さむい~

今日は、朝からピューピュー風が吹いて寒いです・・・
昨日までなぜか半そでだった『さくらチーム』
みんなからは『寒くないのですか?』と言われつつ・・・
『若いですから~』と軽いジョークを飛ばし(それがさむい)
(作業するから、暑いのかな?)
店内はまだクーラーかけてましたからね。
c0175114_19282530.jpg

さすがに今日から一気に『寒い寒い・・・』と老人のように
水仕事を誰もやろうとしない・・・
今日このごろ~。今日さむすぎー(>_<)

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-10-26 19:39 | 2010 10月
c0175114_1534068.jpg

『岡山ルネサンス』ブライダルフェアー無事終了いたしました。
c0175114_1544242.jpg
c0175114_154573.jpg

3階の『ジオ・ジオーノ』さんは、イタリア料理のお店で結婚式の時はいつも洋花の
会場装花をさせていただくことがほとんどなので、
あえて今回は少し『和』の雰囲気を取り入れてみました。
c0175114_1574258.jpg
c0175114_157527.jpg

24日は午後から雨がぱらぱらと降って足元の悪い中
たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。

フェアー後も相談会など随時やっていますので、お気軽にお問い合わせくださいね!!
岡山ルネサンス 086-225-4700

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-10-26 15:11 | 2010 10月
岡山の丸の内にあります『岡山ルネサンス』さんの2階『福幸』さんにて・・・
c0175114_14532367.jpg
c0175114_14533733.jpg

岡山神社にて結婚式をされ、『ルネサンス』さん2階の『福幸』さんにて披露宴をされました。
c0175114_1455354.jpg

2階『福幸』は中華料理のお店で、結婚式といえば3階の『ジオジオーノ』をよく使われますが今日はこちらで披露宴をされました。
窓から見える景色も素敵です。『福幸』さん、美味しいです。

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできるし・・・いつもランチ時にはいっぱいなんです。
こちらでゆっくりお食事もオススメです。

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-10-26 14:58 | 2010 10月
そして、本日2組目のお客様『知義さん&雅子さん』。
後楽園『栄唱の間』にて挙式。後楽園『四季彩』さんにて披露宴をされました。
c0175114_1483353.jpg
c0175114_1485047.jpg
c0175114_149349.jpg
c0175114_1491626.jpg

『知義さん&雅子さん』とは、打合せの時からとても楽しくお話させていただき
お二人共学校の先生をされてらっしゃるからか、とても落ち着きがありとても気さくで
私も大好きなお二人です016.gif
c0175114_14134779.jpg
c0175114_14135772.jpg

挙式後にちらりと白無垢姿を拝見でき『おめでとうございます』と
お声をお掛けできたときも、手をとって『ありがとうございます』と言ってくださり・・・
少しのお時間でしたが、本当に嬉しいひとときでした。

『知義さん&雅子さん』本日は誠におめでとうございます053.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-10-24 23:35 | 2010 10月