*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年最後のWEDDING☆

本日、今年最後のWEDDINGでした053.gif
c0175114_1814599.jpg


c0175114_18143655.jpg
c0175114_18144830.jpg

会場は、今年もたくさんお世話になりました『岡山ルネサンス』さんです。
c0175114_18145971.jpg
c0175114_18151634.jpg

今年もたくさんの方々に支えられ、たくさんの花嫁さんと出会い
『お花』や『ブライダル』というきっかけから
たくさんの出会いや巡り合せがありました。
本当に感謝しています!
そして、今年は『人と人』の繋がりをとても感じる一年だったと思います。
本当にありがとうございました。

ではでは・・・皆さまよいお年をお過ごしください。
私は、これからお店のかたずけです~。
(早くしないと・・・年が越せない。。。汗)

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-12-30 18:46 | 2010 12月

お正月に向けて

門松のセッティング060.gif
倉敷ヘアーサロン『Grateful(グレイティフル)』さんです。

c0175114_18481519.jpg

岡山エステサロン『healaku(ヒラク)』さん
c0175114_18491469.jpg

本年も、大変お世話になりました
053.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-12-30 18:41 | 2010 12月

open祝い

c0175114_1834524.jpg

DJ 『TOSHIT』くんからのご注文。
いつもありがとうございます053.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-12-30 18:15 | 2010 12月

年末年始のお知らせ

なかなかブログがアップできなくてごめんなさい。
年末年始のお休み
12/31(金)~1/6(木)までとさせていただきます。
c0175114_17274193.jpg


1/7(金)~は通常営業します。
よろしくお願い致します。

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-12-29 17:29 | 2010 12月

☆ Merry  Chrismas ☆

今日は『クリスマス』ですね~072.gifうっきうっき♪
今日は何だか朝から車が多い!?
c0175114_17345547.jpg

こちらは『クリスマスディナー』のテーブルのお花です069.gif053.gif
牛窓にあります『ホテルリマーニ』に、飾りますよ~053.gif053.gif
『ミニクリスマスツリー』です。16こ作りました~!16こ。。。
疲れました・・・。でも、並ぶととっても可愛い!!!一気に疲れも吹き飛びます
c0175114_17382456.jpg

みなさま、素敵な『クリスマス』を・・・053.gif

『Merry Chrismas~053.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-12-24 17:39 | 2010 12月

クリスマスパーティー

昨夜は家族でクリスマス会。
c0175114_17584393.jpg

バーバと、姪っ子『はるな』の手作りケーキ067.gif
形は・・・まあまあ・・・?(笑)
なんか、まわりのイチゴでごましてる感が・・・(笑)
まあ上出来049.gif上出来049.gif
チョコレートケーキも作ってくれました↓ ↓ ↓
c0175114_17594271.jpg

そして、酒屋へ嫁にいった妹の手作りチキン053.gif
c0175114_1803981.jpg

c0175114_181455.jpg

一人500円でプレゼント交換060.gifをし・・・
姪っ子『ななみ』と『はるな』が家中にボールを隠して宝探しをし・・・(結構本気(笑))
ばぁばに、『引き出しはだめよ』と言われつつ・・・
大人は違うへそくりお宝065.gifが出てこないかと、探しつつ(笑)
飲んで、食べて・・・遊んで・・・060.gif

プレゼント交換って、なんであんなに楽しいんだろう~037.gif
c0175114_1831918.jpg

まったり家でのクリスマスも楽しい夜でした
060.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-12-24 14:57 | 2010 12月

HAPPY  NIGHT ♪

昨夜は、大好きな方たちと、とあるpartyへ行ってきました。

会場は300人以上の人で大盛り上がり♪ 解散は朝4時。
久しぶりにはっちゃけました(笑)

いろいろありまして・・・お写真はなしですが(汗)
本当に楽しい時間でした。

みんなには(一緒に行った魔女たち)053.gif
いつもたくさんの幸せとパワーをいただきます!!!

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-12-23 17:23 | 2010 12月

本日前撮り♪

本日、『セフィロト』さんで来年結婚式の『文也さん&由実子さん』の
前撮り撮影がありました。
c0175114_19493587.jpg

オレンジのドレスにあわせて・・・バックブーケ053.gif
c0175114_1949178.jpg

ウエディングドレスにあわせて、百合のキャスケードブーケ053.gif

今日は、午後からぱらぱらと小雨が降り出し、心配しましたが
『無事終了しました~♪』とのご連絡062.gif

いよいよ、来月結婚式053.gif楽しみです
c0175114_19533437.jpg

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-12-21 19:53 | 2010 12月

GIFT FLOWER ♪

先日、ある会でお知り合いになったKさんからお花のご注文をいただきました。
女性のご友人ばかりのお祝いの席で使われる花束のご注文でした。
c0175114_19103870.jpg

こちらの花束を10こ。。。
c0175114_18393658.jpg

そして、本日主役の方に。。。
c0175114_18412611.jpg

『派手だけど、可愛らしく』とのご注文で、こんな感じでお造りしました。
c0175114_1842574.jpg

ご注文くださったKさんもとても素敵な女性なのですが、
一緒にいらっしゃった方々も本当に素敵な方ばかりで
配達時にこんなに幸せな気持ちになったのは久しぶりです016.gif
Kさん、ありがとうございました001.gif

c0175114_18462316.jpg

そして、配達先もこれまた素敵でした。入った瞬間の庭もとても素敵。
女将さんの対応もご丁寧で、お花を配達に行っただけですが
一瞬にして、お店のファンになっちゃいました(笑)
c0175114_184850100.jpg

今度ぜひ、お食事におじゃましようと思います!!!
ジーパンじゃないときに・・・。

日本料理 『一扇』岡山市北区田町2丁目7番10号
086-224-1000

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-12-21 18:55 | 2010 12月
先週から、はじめた『クリスマスツリー』&『リース』教室。
たくさんのご参加本当にありがとうございました!
実は、カメラからパソコンに取り込めれてなくて><!
みなさんの写真がupできず・・・007.gifショック・・・(泣)唯一、残ってたお写真。
最終日に来てくれた中村さん&森末さん
c0175114_2003249.jpg

四苦八苦。手より口ばかり動いてなかなか進まない二人(笑)
でも、とっても素敵なのができました060.gif
c0175114_20212324.jpg

森末 麻央作
c0175114_20213867.jpg

中村 ひとみ作
c0175114_2075670.jpg
c0175114_208670.jpg

たくさんの皆さま、ご参加ありがとうございました。

そして、せっかくたくさん写真撮ったのに・・・><!!!

溝口さん、安倍さん、内山さん、安藤さん、寺尾さん
吉田さん、高橋さん、谷口さん、池田さん、森さん、蒼井さん
藤沢さん、神戸帰郷からわざわざ来て下さった小野さん。
スタッフの有友ちゃん、山本さん。

upできなくて、ごめんなさい・・・(泣)。

また、これを期に次も企画してやりたいと思います。

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2010-12-20 19:55 | 2010 12月