*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

赤と白のコントラスト!

本日のウエディングの会場のお花053.gifドーン!と華やか、ダイナミックです。
c0175114_18185016.jpg

本日の花嫁さん『貴子さん』の希望。
『赤』と『白』でクッキリ!ハッキリ!してほしい!
c0175114_18214742.jpg

ダイナミックです!
c0175114_18224041.jpg

こんなに『赤』は『赤』!『白』は『白』!
こんな感じに創るのは、私も初めての試みで
ワクワクしながら創らせていただきました053.gif
テーブルごとに、『白』。『赤』。『水中花の白』『赤』とすべてちがう感じにしています。
c0175114_18291362.jpg

昨日は、作成に取り掛かるのも遅く時間がかかってしまい夜中の2時までお店で作成。そして、今日は朝6時起き。
でも、セッテイング中に花嫁さんが
『わ~!すごい!イメージにぴったり!』
って言ってくれて・・・。疲れも一気に吹っ飛びました!!!
よかった~><!!!
何よりも嬉しい一言053.gif

本日は誠におめでとうございます
053.gifありがとうございました053.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-01-30 18:34 | 2011 1月
c0175114_1881228.jpg

c0175114_1883044.jpg

『ウエディングブーケ』060.gif
c0175114_1891059.jpg

『カクテルブーケ』060.gif
c0175114_1893925.jpg

ご両親へ贈呈用花束060.gif
c0175114_18101340.jpg

乾杯のグラス060.gif
c0175114_18104768.jpg

そして、とっても嬉しいメッセージ053.gif
こちらこそ、たくさんのHappyありがとう053.gif
今日も、二人からたくさんの幸せをいただきました!

『文也さん&由実子ちゃん』本日は本当にご結婚おめでとうございます053.gif
また、写真が届き次第アップしますね
016.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-01-29 21:06 | 2011 1月
本日は、岡山市内の会場に来ています。
『文也さん&由実子ちゃん』の結婚式です。
c0175114_1747122.jpg

c0175114_17475048.jpg

由実ちゃんの要望で『大人っぽく華やかに』
お花は白&グリーンでまとめました。
c0175114_1748211.jpg

テーブルクロスも由実ちゃん&プランナーさんとで『ワイン色』に。
プランナーさん言わく、あまり出ない色らしい・・・。
『いやいやここは、ぐっとシックにかっこよくいきましょう!』との提案で
お花とも会場ともバッチリでした049.gif

c0175114_180740.jpg

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-01-29 15:42 | 2011 1月

ブーケ加工

昨年末にご注文いただいてました『ブーケ』の加工が出来上がりました!
c0175114_1951678.jpg

『3Dブーケ』といって、ボトルの中にお花の形や色を立体的にそのまま
保存することができます。
c0175114_19512640.jpg

『押し花ブーケ』ブーケのお花一枚ずつをプレスト(押して)、額の中に保存できます。
c0175114_19514624.jpg

どちらも、生花からの加工となりますので
日にちが経つとご注文をお受けできない場合もあります。

でも、やっぱりおすすめ!一生の記念にいかがですか?

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-01-27 20:00 | 2011 1月

WEDDING

c0175114_19214780.jpg

c0175114_19233778.jpg

c0175114_19223350.jpg

c0175114_1924097.jpg

今年に入って、ピンクの会場装花が連発。
ピンクが好きなお客様が続いています053.gif
ピンク、お花によってイメージは変わりますが可愛いですよね。
ピンクちゃん、まだまだ続きそうです053.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-01-27 19:27 | 2011 1月

焼肉!!!

昨日は、3月に結婚するお客様(新郎・新婦さん)が焼肉屋の店長さんで、
『ぜひ食べに来てください!』とのことで
プランナーさんと3人で焼肉を食べに行ってきました♪
c0175114_19311577.jpg

生レバー大好きな私とプランナーさん(笑)
打合せの時から、『生レバー』が入荷したら連絡してね。
と、肉の打合せ(笑)
花より、肉の話ばかりしていたような・・・

早速、昨日も一人一皿の『生レバー』と『生センマイ』の注文。
どんだけ生肉が好きなんだ(笑)

サービスしときましたから~053.gif
って、一人でこんなに生肉ばかりを食べるの久しぶり(笑)

ちょっと恐ろしい光景。。。。。

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-01-27 18:28 | 2011 1月

ありがたいことに・・・

c0175114_1911575.jpg

最近とても忙しい・・・。
1月って、いつもこんなに忙しかったかな・・・
こちらは、おばあちゃんのお祝いに『香水』をプレゼントされるということで
プリザーブドフラワーで装飾しました。
c0175114_19144227.jpg

おばあちゃんにプレゼントに『香水』って、オシャレ。
こちらの香水はお客様ご持参だったのですが、
とても有名な香水らしいです。パッケージもかわいいなぁ・・・。

素敵な贈り物♪きっと素敵なおばあちゃんなんだろうな・・・。

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-01-26 19:10 | 2011 1月

Thank you my friend!!

昨日は、仲良しフレンドからのお誘い069.gif
『誕生日会』を開いてくれました067.gif嬉しい060.gif

いくつになっても『誕生日』って嬉しいものです。
女4人集まれば。。。話もつきない。

みんなありがとう053.gif
私にとって、仲間とのそんな場が『パワー!』の源です053.gif

そして、今日はこれから『新年会』に行ってまいります!!
今日も外は寒い~(>_<)

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-01-21 17:29 | 2011 1月
c0175114_1764179.jpg

テーマ『大人のバレンタイン』
大人可愛いバレンタインをイメージ。
テーブルラインに板チョコを置き、クロスは白&紫。
テーマカラーはブラック&ピンク。
ちょっぴり苦いブラックな大人の『St.Valentine』です。
c0175114_171063.jpg

Display by, youko kageyama

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-01-19 18:11 | 2011 1月

ディスプレイ『節分』

c0175114_17141343.jpg

テーマは、日本文化『節分』
テーマカラーは、赤&茶色。自然の力の麦と木(ぼく)
節分は日本ならではの文化。『黒豆』を入れているのはお正月に使った御節の入れ物です。そしてやっぱりここは、日本酒とのコラボディスプレイ。
ぐっとぐいっと(お酒・十八盛酒造
c0175114_1717268.jpg

Display by,影山 陽子

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-01-19 17:18 | 2011 1月