*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

HAHAの日♪

c0175114_19591676.jpg

アレンジ花
c0175114_19593013.jpg

アレンジ花
c0175114_2023622.jpg

アレンジ花
c0175114_2004856.jpg

花束
c0175114_2005852.jpg

花束
c0175114_201993.jpg

花束
c0175114_2013275.jpg

あじさい
花かごセット(お菓子とセット)もあります。
写真はイメージの大きさとご予算です。

早速の『母の日』ご注文皆さま、ありがとうございます。
先行予約(限定品)は完売いたしました。
ありがとうございました。

まだまだ『母の日』のご予約承っております~016.gif
ご予約が込み合ってきましたので、イメージをお聞きしてお造りしますので
できましたらお早目のご予約をお待ちしております029.gif

そしてそして、今回¥10000ご注文いただきましたお客様には(先着100名様)
今流行の『甘酒』を2つプレゼントしております~060.gif

c0175114_2031445.jpg

1つは旦那様のお母さまへ、1つはご自分のお母さまへ。
2つともご自分用にでも大丈夫です。お花と一緒にお届けします。

アミノ酸たっぷりで、70%精白の米で出来た麹と仕込み水のみで仕上げたこだわり。
アルコール・保存料などは一切使ってません。

今、私もはまっている一品。カフェでは、チャイにして砂糖の代わりに甘酒を
使うのが流行ってるらしい。砂糖が入ってないから、ダイエットにもいいし便秘にもよく、
もちろん美容に・・・010.gif
出産後のお友達はお乳の出がよくて冷蔵庫に常備してるらしいです。

ぜひ、この機会にご賞味くださいませ。美味しいよ049.gif

人気ブログランキングへ
アトリエサクラ岡山市南区南輝2-1-10
tel 086-265-4120 fax 086-265-4121
mail atelier.sakura@comet.ocn.ne.jp

c0175114_20534419.gif

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-04-26 20:23 | 2011 4月

no title

一気にブログアップしすぎ~!と聞こえてきそうな今日この頃・・・
じゃんじゃん!ばりばり!書いちゃってます。
c0175114_18572929.jpg

違うんですよ。聞いてくださいよ!もうすっかり1ヶ月も前のことになってしまいましたが
わたくし、捕まったんですよ(泣)

でもね、確かにいつもは運転中に電話したりしてるけどこの日は
『あ。留守電入ってる』って、ただ耳に携帯あてただけ!

『ピピピー!』って。シートベルトはしてるし『何々?』って感じで止められて
『はい、電話してましたね』って!

『してないです!』
嘘つくなとばかりに、『着歴見せて』って言われて
見ても何もなく。
・・・・・・・・・・・・・・・。

『でも、耳に当ててたからダメ』って。
『はぁ~?なんそれ(怒)』

もっすご、むかついたけど打合せに向かってる時で、時間もなかったし
なんか納得できなかったけど『しょうがないわ』とあきらめました。

はぁ~。ついてない。
まぁでも、おかげで運転中の電話やめました。

ものすご、『がっくり~』と肩を落として留守電聞くと
能天気な声でうちの父。

『お母さんがちらし寿司作ったから持ってくわ~070.gif。ぴー』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はぁ~・・・・・・・・・・・がくっ(ToT)。ばたん。

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-04-26 19:20 | 2011 4月

Wedding 7

c0175114_1833657.jpg

24日結婚式『智昭さん&牧さん』の会場装花です016.gif
淡い色合いで、大人可愛い感じに。。。
c0175114_1836326.jpg

c0175114_18362646.jpg

そして、こだわりのナチュラルブーケ。
ナチュラルって訳じゃないですけど・・・、ガーデン挙式ならではの
ナチュラルっぽいツタのグリーンやお花で遊んだ感じにしてみました。
ブーケを、着付け室にお持ちしたときに『牧さん』が『可愛い~!想像以上!!!』って
言ってくださったのが、とっても嬉しくて・・・テンション上がりました~053.gif
c0175114_18412164.jpg

この日は、朝から風が強くて挙式のお花がゆらゆらして心配でしたが無事終わり、ほっとしました。最後は新郎さまからもありがとうございましたとのお言葉。

あ~この仕事をしてて、一番『よかった010.gif』と思える瞬間です。
『智昭さん&牧さん』ご結婚おめでとうございます
053.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-04-26 18:51 | 2011 4月

Wedding 6

c0175114_17352987.jpg

レストランさんで、ご親族のみでの披露パーティーのテーブルのお花です。
c0175114_17364128.jpg

私的に、大好きな感じです。丸くてぷりっとしてて、可愛い053.gif
c0175114_17381442.jpg

そして、着物を着られる新婦様にプレゼントの花束。
そのまま持っても素敵なように・・・和な感じでお造りしました
053.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-04-26 18:40 | 2011 4月

Wedding 5

c0175114_17184174.jpg

23日に結婚式をされた『和敏さん&知恵さん』の挙式前撮影風景です。
『知恵さん』のベールを『和敏さん』が持ってくれています。
そして、プロのカメラマンによるお写真がこちら↓↓↓
c0175114_17223759.jpg
c0175114_17224644.jpg

素敵~053.gif053.gif053.gifため息・・・
c0175114_17233595.jpg

会場のお花は、コバルトブルーの素敵なクロスに
イヴピアッチェのピンクの色が最高にマッチしました!
c0175114_1725827.jpg

ピンクといっても、少し大人っぽくクロスの色とあわせることで
ぐっとオシャレになります~。
『和敏さん&知恵さん』ご結婚おめでとうございます053.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-04-26 18:27 | 2011 4月

Wedding 4

c0175114_17292628.jpg
c0175114_17293745.jpg

人気ブログランキングへ
白&グリーンでコロンとした会場装花。
『英樹さん&明子さん』ご結婚おめでとうございます
053.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-04-26 18:20 | 2011 4月

Wedding 3

c0175114_16504269.jpg

先日17日、とっても大好きなお二人『雄介さん&愛さん』の結婚式でした。
c0175114_16404783.jpg

ウエディングブーケ。ピンクの薔薇イングリッシュローズ『イヴピアッチェ』&『イヴシルヴァ』を使って。このお花とっても甘い香りがするんです。
丸く可愛いブーケです。お色直しには、髪型を変えて花のリース。
c0175114_16461361.jpg

c0175114_1646422.jpg

そして、グリーンのカクテルドレスに合わせてグリーンの薔薇の『バックブーケ』
c0175114_16492383.jpg

とっても、素敵でした~016.gif
c0175114_16511385.jpg

会場は、プレゼントボックスにお花をちりばめた感じに・・・。
なんと、このプレゼントボックス全部で60個作りました。
このラッピング見た目より、とてつもなく時間がかかる作業で
お花を作るより四苦八苦(笑)結局、この日の睡眠時間1時間という・・・
正直泣きそうでした(笑)(早くから、作っとけばよいのにね。。。)

『雄介さん&愛さん』お二人とっても楽しいお二人ですが、御両家ご家族とても仲がよく
本当に素敵な結婚式でした053.gif

ご結婚おめでとうございます!
また、お店に行きますね。ありがとうございました016.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-04-26 17:07 | 2011 4月

Wedding 2

c0175114_1748361.jpg

こちらの会場はブルーが大好きな花嫁さん『倫子さん』の希望。
会場は海がテーマです。
c0175114_1748538.jpg

もちろん、ブーケもブルーの薔薇を使って。かなりインパクトのあるブーケです。
本物のお花ですか?って何度も聞かれました。
はい。本物です(笑)
c0175114_17491427.jpg

テーブルのお花は透き通るガラスの器に白&水色で・・・。
ガラスの器にはお二人から事前にお預かりしていた、ビーズや貝殻のアイテムを入れて
お花の周りにも置きました。水玉みたいで透明感が綺麗でした。
c0175114_17492868.jpg
c0175114_17493811.jpg

プレゼント用のミニ花束。
c0175114_17495151.jpg

『芳和さん&倫子さん』ご結婚おめでとうございます
053.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-04-26 17:00 | 2011 4月

Wedding 1

c0175114_16134939.jpg

オレンジ&白。淡色の春いっぱいの会場装花。
c0175114_1614097.jpg

会場が一気に明るくなります。

人気ブログランキングへ
『篤さん&晴南さん』ご結婚おめでとうございます053.gif
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-04-26 16:16 | 2011 4月
先週から、何だか劇的にばたばたしちゃいまして
すっかりブログが久しぶりになっちゃいました。
c0175114_15401864.jpg

こちらは和の会場。落ち着いた雰囲気の中の披露宴です。
どう考えてもキャパを超えたご注文でも、どんどん注文とっちゃう・・・。
私、Mなのか・・・。スーパー ドMなのか・・・。

昨日は、3週間ぶりの完全off day!
ということで、『家から一歩も出ない選手権』が開催されました!

朝から、『溜まった洗濯物やかたずけやるぞ~!』と気合い十分で挑んだ訳ですが
8:00 洗濯機を回す。掃除機かける。

10:00 洋服をかたずける為、ひっくりかえす。
     そして、ファッションショーが始まる。

12:00 テレビを見ながら、お昼を食べる。

13:00 ダーラダーラ・・・だーらだーら・・・
      雑誌を見つけて見る。そして、昔のアルバム発見。見入る。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。はっ、寝てたっ!!!!!

18:00 あぁ、もうこんな時間!ご飯作らなきゃ!
      といって、ひっぱりだした洋服をまた突っ込む・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あああぁぁぁ!!!!今日一日一回洗濯機を回しただけェ~
『家から一歩も出ない選手権』幕を閉じました・・・。
ほとんど、何もしていない・・・(汗)

と言うわけで、充電は完了049.gif
明日からまた、頑張ります~♪

人気ブログランキングへぽちっとな~
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-04-26 16:11 | 2011 4月