*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お祝い FLOWER ~♪

c0175114_1427022.jpg

『Aちゃん』から、大阪のお友達エステ店にオープン祝いです。
c0175114_14283330.jpg
c0175114_14284474.jpg

すんごく可愛いピンクのビックダリアが入荷したので
そのお花を使いました。そして、エステっぽく『きらきらりん』。蝶を飛ばして。
『Aちゃん』いつもありがとうございます053.gif
『Aちゃん』旦那様のお店  日本料理『雅』


お祝いのお花のご注文承っています。
イメージ・用途をお聞かせください。イメージに合わせておつくりいたします056.gif
配達もやっております~。

『アトリエサクラ』
086-265-4120
岡山市南区南輝2-1-10
c0175114_14342671.jpg

人気ブログランキングへクリックしてね~
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-05-12 14:38 | 2011 5月

お祝い FLOWER ~♪

c0175114_1451743.jpg

『Nさま』からのご注文。
クラブ2周年のお祝いのお花。
夜のお店なので、ちょっぴり?大胆に奇抜な感じにしました。
大胆すぎて、配達中は前が見えないという・・・。
c0175114_1484466.jpg

そして、『Mさま』からのご注文。
和酒バー 『Iwatsuki』 さま、1周年のお祝いのお花です。
日本酒のお店だそうなので、一杯やりたくなるような・・・
ビックなダリア&変わったお花を入れて・・・。
(整いました072.gif!)お酒だけに『ロック』な感じに(うまい!!!笑)
c0175114_14151268.jpg

『H会長さま』からのご注文。
エステのオープン祝いの観葉植物。
すっきりとした『ベンジャミン』の樹です。
いつもありがとうございます。
c0175114_14165172.jpg

そして、いつもお世話になっています『Mさま』より
お誕生日の花束です。
いつもありがとうございます!

ご注文ありがとうございます。

人気ブログランキングへクリックしてね
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-05-12 14:20 | 2011 5月

THANKS MOTHER ⑤

c0175114_20561371.jpg
c0175114_2056324.jpg
c0175114_2057869.jpg
c0175114_2057463.jpg
c0175114_20583277.jpg
c0175114_20593596.jpg
c0175114_210798.jpg
c0175114_211098.jpg

c0175114_21273833.jpg
c0175114_21284643.jpg


今年の『母の日』は初めて来店いただいた方や
結婚式でお世話になった方など。。。
市内から少し離れた小さなお店なのに、わざわざ探して来てくださったり
本当にたくさんの方がご来店・ご注文いただき
本当にありがとうございました053.gif

本当に感謝!
感謝です!!!
ありがとうございました
053.gif053.gif053.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-05-11 21:45 | 2011 5月

THANKS MOTHER ④

c0175114_18575719.jpg


c0175114_1904690.jpg


c0175114_192659.jpg


c0175114_19111348.jpg


c0175114_1914379.jpg


c0175114_19151215.jpg


c0175114_19162680.jpg


c0175114_19172743.jpg


c0175114_19193231.jpg



人気ブログランキングへ

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-05-11 21:39 | 2011 5月

THANKS MOTHER ②

c0175114_213151100.jpg
c0175114_21321281.jpg
c0175114_21322271.jpg
c0175114_21323913.jpg
c0175114_21325010.jpg
c0175114_2133223.jpg
c0175114_21331568.jpg
c0175114_21332580.jpg
c0175114_21334935.jpg

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-05-11 21:13 | 2011 5月
c0175114_20454177.jpg

そして、倉敷児島の『十八盛酒造』さんとのコラボもありました。
こちらは、お酒&お花のセット。これに、お酒がついてました。

6月には『父の日』もありますからね~。
c0175114_21414853.jpg

こちら、自分の好きな言葉を入れれる世界で1本『オリジナル日本酒』
c0175114_21435750.jpg

1本¥2,100(税込み)から、できるそうですよ~。
『父の日』も皆さん、忘れないでね(笑)
ご注文・お問い合わせ
『十八盛酒造』
倉敷市児島田の口5丁目6-14
062.gif0120-33-7125
9:00~17:00(日・祝休み)

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-05-11 20:51 | 2011 5月

THANKS MOTHER  『honey×②』

c0175114_20312243.jpg

今年は、ケーキ屋さんとのコラボもやってました!
岡山市北区鹿田町にある『honey②ハニーハニー』さん053.gif
略して『ハニー』053.gif略してないか・・・
c0175114_20334740.jpg

5/6・7・8日と3日間、ハニーさんのお店さきでも『母の日ギフト』
やってたんですが、毎日完売!ハニーさんは、毎日お客さんがいっぱいなんです。
c0175114_2036778.jpg

今回、『ハニー』さんと一緒にお菓子とコラボ。
ちらしも作っていただき、何から何までお世話になりました067.gif
ハニ~さん、ありがとうございます053.gif

『honey2』ハニーハニー067.gif
岡山市北区鹿田町1-5-12
086-232-8282
10:00~19:00

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-05-11 20:42 | 2011 5月

THANKS MOTHER ③

c0175114_2011135.jpg

大好きな紫陽花『ジューンブライト』
このアジサイは、『白』~『ピンク』~『グリーン』~『レッド』秋色アジサイへと
10月の終わりまで長く色の変化を楽しめるんです。
c0175114_2051260.jpg

私も、自分の母にはこの紫陽花を贈りました。
こちらの紫陽花、大人気で完売となりました。
c0175114_20121530.jpg

こちらの紫陽花は『フェアリーアイ』別名『妖精の瞳』
こちらも、花びらが何層にもなって可愛い、秋まで楽しめるピンクの紫陽花。
2008年の大賞受賞の紫陽花です。
私も旦那さんのお母さんにはこちらの紫陽花を。
今年は、私の母の姉妹。福山の『Tおばちゃん』広島の『Tおばちゃん』三重の『Tおばちゃん』にも、感謝の気持ちを込めて。。。

いつまでも、元気でいてね053.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-05-11 20:26 | 2011 5月

THANKS MOTHER ①

今年のゴールデンウィークは、4月後半から土日も入り大型連休でしたね。

『さくら』も映画『ガンツ2』を観に行き061.gif
『ベリーダンス』のオープニングパーティーに行き070.gif
『ワインを楽しむ会』に行き069.gif

家では、バーベキューをして高知へ旅行して068.gif
大阪へ遊びに・・・。そして、ゴルフ三昧。。。071.gif

という。。。。。。。。。。。。。。。。誘いに一切行けず(泣)
天気もよいのに、お店にこもって作成三昧でした。。。
人気ブログランキングへ

でも、今年は本当にたくさんの方がご来店していただき
早くからご注文をいただいてたので、張り切りました!本当に感謝です053.gif

先日、レディアンス『バッシー』こと石橋くん から
素敵なご注文をいただきました。
『お父さん』の退職祝い&『お母さん』母の日も兼ねて
兄弟3人からの贈り物という
c0175114_19241776.jpg

お母さんへ。。。感謝の気持ちを込めて『プリザーブドフラワー』で
c0175114_19254685.jpg

ほんでもって、お父さんへ。。。オリジナルラベルの日本酒です。
ラベルには・・・『おとんへ』『隠し味・おかんの愛』
そして、3人の名前が入ってます!!!
c0175114_19451719.jpg

ぜひ、記念の日に開けてください069.gif

c0175114_1935348.jpg

そして、そして・・・この日にみんなで写真を撮りそれを飾る写真立て。
バッシーから預かったメッセージを入れて。。。

注文いただいた、私も感動です053.gif
こんな親孝行な息子をだったとは・・・!
ご指名いただきまして・・・ほんでもって、ブログでベタ誉めいただき
誠にありがとうございます~010.gifもっと、誉めて~。
誉めて伸びるタイプです(笑)

人気ブログランキングへクリックしてね

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-05-11 19:36 | 2011 5月

今夜が山田。。。

全然ブログがアップできなくて。。。
今年もやってまいりました。
c0175114_2245439.jpg

母の日やってます~.
明日・あさってもご来店お待ちしてます060.gif
配達は予約の方からさせていただいてますので
よろしくお願い致します!

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-05-06 23:43