*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

季節の花束♪

今日もとっても暑い一日でしたね。
『季節のお花』を使っての、花束ご注文承ってます。
c0175114_1937280.jpg

少し『クラシック』に・・・。明るい色目ですが、少しクラシックのスモークツリーやトルコキキョウ、そして可愛いアジサイなどを入れて・・・。夏のお花で、ちょっぴり大人な感じです。
c0175114_19383119.jpg

こちらは、『白&グリーン』で華やかで涼しげに・・・。
カサブランカ・アルストロメリアを入れて・・・。
c0175114_1939217.jpg

そして、こちらは『ピアノの発表会』で子供さん用に・・・。
ひまわりやピンポン菊などを入れて、元気で可愛らしくしました。
c0175114_19405060.jpg

ピアノの発表会なので、こんなことも・・・060.gif可愛いでしょ037.gif
ご注文のお電話の際に事前にイメージをお伝えいただければ
イメージのお花を使ってお造りいたします053.gif
季節のお花送りませんか?花束&アレンジなど・・・季節のお花を使ってお造りします。
ご注文承ってます~!お気軽にお問い合わせください。
アトリエサクラ 062.gif086-265-4120

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね。
励みになります!!!

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-28 19:44 | 2011 6月

倉敷

そして、先日は『父の誕生日』で倉敷美観地区にご飯食べに行ってきました。
仕事以外で行くなんて、何年ぶりだろ・・・。
c0175114_15354116.jpg
c0175114_15355090.jpg

お昼のランチ。2100円でした。
c0175114_15371797.jpg

お店の方の計らいで、お祝いのお菓子もいただきました。
c0175114_15381799.jpg

そして、美観地区の川に『白鳥の赤ちゃん』が!!
生後1ヶ月くらいらしいです~。かわいい~。
なんか、ずっと見ていられる感じ。君達、癒し系だね~。
ずっと、親のそばをついてまわってました。
親鳥は、なんかニセモノの様な・・・。スワンみたい(笑)
ま~、かわいいのなんの。倉敷行かれたら、ぜひ見てみて。癒されます001.gif

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。よかったら、ポチッとお願いします。励みになります!
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-28 15:47 | 2011 6月

udon

先週、日曜日ETC1000円が最後ってことで
仕事が終わって、急遽 四国へご飯を食べに~
c0175114_15175838.jpg

大好きな鳥!
c0175114_15182740.jpg

なんか、写真で見るとすごいですね。ギットギト(笑)
この日は、テーマパークばりのかなりの大行列でした。
みんな、どんだけ『鳥』好きなの?
c0175114_15202497.jpg

そして、来たからには『うどん』も・・・。ってことで
夜遅くまで開いてるお店を聞いて、行ったものの
おいしくない・・・(泣) 『ぶっかけ』頼んだのに、こんな感じ。
ナゼにレモン?残念ながら、ハズレのお店でした。
c0175114_1526377.jpg

誰かに聞いた・・・。瀬戸大橋。橋のコレ。種類が違うんだって。
c0175114_15274863.jpg
c0175114_15275718.jpg

ほんとだ。
今度から、ETCも高くなるからあまり四国にも行けなくなるなぁ。。。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!よかったら、ポチッとしてね。励みになります!
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-27 22:05 | 2011 6月

本日の『WEDDING FLOWER』②

『ブルー系』の花嫁さま016.gif
c0175114_18325995.jpg
c0175114_1833929.jpg

こちらの会場では、めったに『ブルー』のお花を使ったことがなかったので
なんだか新鮮でした。『夏らしく』ってことで、なんだか涼しい感じ。
納品時には、たくさんの方が通りすがりに『本物?!』って聞かれます。
本当に『真!っこと、ブルー』です。
ブルーのバラ・トルコキキョウ・ブルースター・アイビーetc。。。
『黄色系』の花嫁さま016.gif
c0175114_18381746.jpg
c0175114_18382762.jpg

こちらも、夏のお花っていえば『ひまわり』
なんか、黄色って元気になる色だなって思います。
ひまわり・ピンポン菊・マリーゴールド・テマリソウ・ユーカリetc。。。

本日は誠におめでとうございます053.gif
お花を担当させていただいた、お客様ありがとうございました。
お花も『想い出のひとつ』となると嬉しく思います053.gif感謝!
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックしていただけると、励みになります!
ありがとうございます!

[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-26 18:43 | 2011 6月

本日の『WEDDING FLOWER』

本日は、今年最後の『ジューンブライド』ですね。
朝、少し雨が降りましたが今日も何件か結婚式を担当させていただきました。

本日の花嫁さん(達)は、なぜか かぶることなく
『赤系』『ピンク系』『黄色系』『ブルー系』・・・などなど
全ての花嫁さんのカラーが違ったので、色々な装花になりました。
花屋さん泣かせです(笑)
まずは、『ピンク系』の花嫁さま016.gif
c0175114_18251585.jpg

c0175114_182139.jpg

シャクヤク・ミニバラ・アジサイ・トルコキキョウetc。。。
c0175114_18222112.jpg
c0175114_1822378.jpg

そして、『赤系』の花嫁さま016.gif
c0175114_182666.jpg
c0175114_18262228.jpg

ダリア・スモークツリー・バラ・ケイトウ・ユーカリetc。。。
人気ブログランキングへ
クリックしてね。ランキングに参加しています
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-26 18:29 | 2011 6月
明日18日(土)は、倉敷市児島『十八盛酒造』にて
イベント売り出しの為、お店の方はお休みさせていただいております。
c0175114_1913226.jpg

c0175114_19134667.jpg

今回は、『エコブーム』に ちなんで『お家で野菜を育てよう!!!』です。
『とまと』『きゅうり』『ナス』『ゴーヤ』『ピーマン』『へちま』
『ベビーリーフ』などなど・・・大特価です~060.gif
今、流行の『エコカーテン』の宿根アサガオや、へちま、ゴーヤなど¥100
お花のワンコインセールなどなど・・・。
c0175114_19191981.jpg
c0175114_19192940.jpg

ブログには、載せれない『大特価』商品!もご用意しております。
毎回大好評です060.gif
お花056.gif 野菜056.gif 雑貨056.gif お菓子056.gif
もちろんお酒の試飲もあります068.gif
お味噌などなど・・・特価になってますので

よかったら、みなさん。遊びにいらしてくださいね


『十八盛酒造』倉敷市児島田の口5-6-14
(↑十八盛をクリック↑簡単な地図がでます)
062.gif(086)477-7125

9:00~16:00
029.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-17 19:50 | 2011 6月

19日は『父の日』です

忘れがちな『父の日』(笑)
今年も、皆さん。忘れないであげてくださいね。
c0175114_19355218.jpg

父の日のお花のご注文もぽろぽろいただいてます。
あじさいの『シュガーホワイト』
c0175114_1937933.jpg

うちの『父の日』今年はお酒にしてみました。
ラベルはオリジナルです。あまり、お酒は飲まないお父さんですが記念日や
何かいいことあった日に、飲んでもらいたいなと作ってみました049.gif
c0175114_19375455.jpg

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-17 19:30 | 2011 6月

ランチパーティー

本日は、『石田好伸のランチパーティー』に行ってきました001.gif
と、言っても食べる方ではなく・・・
もちろん。お花の担当です!
c0175114_1905518.jpg
c0175114_1912946.jpg

c0175114_1983796.jpg

そういえば、テレビでコマーシャルもされてましたね。
満席で、始まる前からとても楽しそうな雰囲気でした060.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-17 19:10 | 2011 6月

シャクヤクのブーケ

先日、プラザホテルさんで結婚式をされたお客様の
ウエディングブーケ。
c0175114_19334317.jpg

綺麗に咲き誇ってくれました。
『芍薬・シャクヤク』のお花、薔薇にはない存在感と
なんとも言えない見事な咲き方。
素敵なお花です。
この時期にしかないっていうのも、魅力のひとつなのかな。

こんな女性になりたいものです(笑)
シャクヤク可愛いです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-14 20:39 | 2011 6月

夜の街へ。。。

c0175114_19525158.jpg

昨夜は、旦那さんが友人に誘われ夜の街へ・・・069.gif
『誘われたから~しょうがなく・・・』みたいなことを聞いてもいないのに、
『しょうがないな~』みたいなことを何度も何度もブツブツと聞こえるようにいう・・・。
『たまには行ってきたらいいよ』って、言ってるのに

髪をブローして、張り切ってるくせに
『しょうがないな~』って、聞こえるように独り言。はいはい。
『まあ、ちょっとだけ行ってくるわ』って、結局帰ってきたの夜3時。
やっぱりね。まあ、でも『たまにはいいよ』って本心で言ってるのに
なんだか今日はやけに家のことしてくれるし、仕事するし・・・。
男って・・・。こりゃ、相当楽しかったんやな(鬼嫁)

人気ブログランキングへ
[PR]
by a-sakurasakuracom | 2011-06-14 20:11 | 2011 6月