*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

寒っ!

昨日の夜から急に寒くなりましたね・・・002.gif花屋は水仕事なので、つらい時期到来です007.gifよいよ、きましたね


c0175114_1862745.jpg
c0175114_1864269.jpg

先日15日、牛窓のホテルリマーニさんでの結婚式の会場のお花です053.gif


c0175114_18243276.jpgシックな色合で落ち着いた感じに・・
c0175114_18293287.jpg


寒さに負けずがんばりましょう003.gif
[PR]
# by a-sakurasakuracom | 2008-11-19 18:32 | 2008 11月

X'mas


c0175114_181433.jpg

みなさーん!おまたせしました。トナカイちゃんなど入荷です037.gif。『アトリエサクラ』はすでにクリスマスです。016.gif
c0175114_1833635.jpg

クリスマスのスタンドリースです053.gifシルバー¥1260、赤¥1800

c0175114_1861233.jpg

玄関などに飾るととてもかわいいですよ053.gifなくなり次第終了になりますので
お早めに・・・プレゼントなどのご予約もお待ちしております
029.gif
トナカイ¥1365。

こちらのHPからのメールでのご注文も可能です029.gif



c0175114_1810835.jpg




016.gifアトリエサクラ phone 086-265-4120016.gif
[PR]
# by a-sakurasakuracom | 2008-11-17 18:18 | 2008 11月

ボンボワ

本日快晴の中058.gif、『ボンボワ』さんで結婚式がありました053.gif
c0175114_15523464.jpg



c0175114_1553165.jpg
c0175114_15531924.jpg



c0175114_15534225.jpg



とても素敵な会場でした。しかも敷地内とても広いのに、すべて貸切です005.gif


c0175114_15572186.jpgc0175114_15573534.jpg


ブーケは白&ベージュ系の淡い色合ですが、清楚で大人っぽくアマリリスとカラーのキャスケードブーケです053.gif



c0175114_15593314.jpgc0175114_15594680.jpg

海と夕日をテーマにお二人を描かれたとっても素敵なウエルカムボードです。ブルーと紫のグラデーションにあわせて、ブルーのバラをつけました023.gif素敵ですね


本日は誠におめでとうございます!!053.gif
[PR]
# by a-sakurasakuracom | 2008-11-15 20:02 | 2008 11月

ろく

先日8日に岡山の『ろく』さんで行われた披露パーティーのお花です。
c0175114_15121021.jpg

c0175114_15123391.jpgc0175114_151251100.jpg


ドレスは3点着られるということで、
ウエディングブーケ1点、カクテルドレスは2点・赤のドレスと、ブルーのドレス2点お届けです029.gif



c0175114_15155279.jpg



c0175114_15161265.jpg

c0175114_15162391.jpg

花嫁さんにはお会いできなかったのですが・・・またお写真できたらお待ちしております010.gifご結婚おめでとうございます053.gif
[PR]
# by a-sakurasakuracom | 2008-11-13 15:09 | 2008 11月

ブーケレッスン

先日 I さんの職場の同僚がご結婚されるということで・・・。プリザーブドのブーケレッスンをしました045.gif



c0175114_15342813.jpg


初めてブーケをつくるということで、ちょっと緊張気味・・・ちゃぶちゃぶとお話をしながらですが(私が一方的に話かけてたような・・・)、とっても真剣なIさん037.gif


c0175114_15365821.jpg



c0175114_15372147.jpg

赤のドレスを着られるということでしたが、とっても素敵なブーケができました053.gifすべてプリザーブドです!豪華!!


そして別のお友達用にもうふたつ。お友達もご結婚されるのでプリザーブドのアレンジも・・・


c0175114_15405348.jpgc0175114_1541479.jpg


c0175114_15413091.jpg

素敵なのがたくさんできました016.gif I さんお友達は喜んでいただけました??お疲れ様でした038.gif053.gif
[PR]
# by a-sakurasakuracom | 2008-11-11 21:30 | 2008 11月