*** 岡山市の花屋 ***     086-201-1747      11:00~19:00    


by a-sakurasakuracom

プロポーズ!



夕方さくらへスーツをバッチリきめた20代後半くらいの男性来店004.gif049.gif

男性 『花束を作っていただきたいのですが・・・』

さくら 『はい。どんな感じでお作りしましょうか?』

男性 『えっと・・・実は・・・これからプロポーズに行くので、そんな感じでお願いします。』

さくら心の声 『ええええええーーーーー?い・いまなんて??071.gif

さくら・・・平静を装い 『ははははい!!かしこまり たまわりました!!042.gif

どぎまぎ!あたふた!おろおろ・・・ 070.gif がんばらなければ! ←なんであんたが・・・

と、作ってるあいだ・・・

男性 『今日彼女の誕生日でもあるんです。付き合ってまだ2年なんですが今日思い切ってプロポーズしようと思って・・・。ふー。めっちゃ緊張するー』

なにか緊張が伝わってくるーーー042.gif

さくら 『いやいや、落ち着いて!きっと大丈夫!』と、大人のコメント。←誰やねん・・・

さくら 『はい!おまたせしました!!053.gif

男性 『ありがとうございます!なんか勇気でてきました!がんばってきます!』

さくら 『がんばって!!』

映画のワンシーンの様に、花束を抱えて車にさっそうと乗り込む彼。バタン!ビューン

日本昔話の様に、見送るわたし・・・。がーーんばってえーーーー

[PR]
# by a-sakurasakuracom | 2008-11-11 21:07 | 2008 11月

決戦は金曜日!!


11月になりブライダルシーズン真っ只中の『さくら』です!045.gifブライダルの仕事をしてる花屋さんは一週間で一番忙しいのが金曜日なのです!いわゆる魔の花金です!!042.gif
c0175114_2081929.jpgc0175114_208489.jpg


c0175114_20102065.jpg
c0175114_2010448.jpg

c0175114_2011177.jpgc0175114_20112176.jpg

c0175114_20113248.jpg


c0175114_20133748.jpg



c0175114_201416.jpg



今週も結婚式の準備で、きょうもさくらは朝からバタバタと活気!?と殺気!?がみなぎってた一日でした031.gifみんな!きょ・きょわいっっ008.gif
c0175114_20151076.jpg



だいじょーぶですよー026.gifみなさん!今日はスタッフボロボロですが、明日になれば天使のような笑顔でお届けしますよー032.gif体はガタガタですが・・・顔だけは・・・006.gif
[PR]
# by a-sakurasakuracom | 2008-11-07 20:00 | 2008 11月

打合せ

c0175114_18920.jpg

先日11月大阪で結婚式予定のAさんとブーケの打ち合わせでした…お土産に大阪で有名なCLUBHARIE(クラブハリエ)のバームクーヘンをいただきました041.gifわーい053.gifフワフワのしっとり053.gifクラブハリエって並ばないと買えないらしい・・・行列を並んでまでお土産ありがとうございます 038.gif
そして打ち合わせにて…
Aちゃんと彼は知り合って1年、付き合って半年のスピード結婚 すごいっ
付き合うまでの経緯~幸せ話は盛り上がり
さくら『フンフン045.gif。へーそうなんだぁ。二人よりご両親の方がのりのりで・・・ ほ~021.gif029.gif010.gifうらやますい 005.gif
Aちゃん『なんか今幸せです キラキラ』
さくら心の声『A、Aちゃん目がハート!!輝いてるぅっっ(゜ロ゜)』
で2時間経過…
本題にはいりさくら『ブーケどんな感じにする?』
Aちゃん『もぅさくらさんにお任せしま~すo(^o^)o♪』
終了…039.gif


あれ?花の話ぜんぜんしてない・・・008.gif結局打ち合わせ、ただの馴れ初め聞きたがりーの知りたがりーの話でした…


でも、Aちゃん041.gif必ず幸せいっぱいのかわいいブーケ作りますね053.gif
楽しみに待ってね~

[PR]
# by a-sakurasakuracom | 2008-10-29 01:08 | 2008 11月

Ciel

白が基調の素敵な美容院『シエル』

西口からすぐにある美容院!女性専門店なので、髪の傷みや髪質に悩んでる方などとても親切にアドバイスしていただけます。もちろん店長はじめスタッフさんも女性のみのサロンです。(店長さんはじめとっても綺麗なスタッフさんばかりで012.gif癒されるゥー)

053.gif『シエル』さんでも『さくら』の雑貨&グリーンを展示販売しています!
053.gifしかもこちらのHPを見ていただき、『さくらさんからのご紹介です』と言っていただければ、メニューからなんと!なんと!20%off! していただけます019.gif

詳しくはこちら↓


bloom―guroup  『ciel』 シエル  10:00-17:00   休/日・祝
0120-67-3880   http://www.bloom-group.co.jp

[PR]
# by a-sakurasakuracom | 2008-10-28 15:27 | 2008 10月

SLOW LIFE...

c0175114_14344748.jpg



MESHI Cafe 『SLOW LIFE...』


とっても素敵なお店、表町にある 『スローライフ』!店内は空間デザイナーが手がけ、ちょっとしたギャラリーのようなとっても落ち着いた雰囲気のお店!お料理もシェフがこだわりの無農薬野菜・有機野菜など体にやさしい料理を使用されてて、夜はキャンドルの中でのお食事・お酒が楽しめます010.gif



『さくら』のおしゃれな雑貨&グリーン&リースなどなど。。。四季折々で展示販売しています029.gif!スローライフならではのグリーン&雑貨などのセール品もありますので、ぜひ053.gifお近くにお越しの際はどうぞ!!053.gif


『SLOW LIFE』  tel 086-227-1411    11:00-23:00(22:00)
http://slow-life.bitter.jp

[PR]
# by a-sakurasakuracom | 2008-10-27 14:33 | 2008 11月