人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

ブーケレッスン

先日 I さんの職場の同僚がご結婚されるということで・・・。プリザーブドのブーケレッスンをしました045.gif



ブーケレッスン_c0175114_15342813.jpg


初めてブーケをつくるということで、ちょっと緊張気味・・・ちゃぶちゃぶとお話をしながらですが(私が一方的に話かけてたような・・・)、とっても真剣なIさん037.gif


ブーケレッスン_c0175114_15365821.jpg



ブーケレッスン_c0175114_15372147.jpg

赤のドレスを着られるということでしたが、とっても素敵なブーケができました053.gifすべてプリザーブドです!豪華!!


そして別のお友達用にもうふたつ。お友達もご結婚されるのでプリザーブドのアレンジも・・・


ブーケレッスン_c0175114_15405348.jpgブーケレッスン_c0175114_1541479.jpg


ブーケレッスン_c0175114_15413091.jpg

素敵なのがたくさんできました016.gif I さんお友達は喜んでいただけました??お疲れ様でした038.gif053.gif
by a-sakurasakuracom | 2008-11-11 21:30 | 2008 11月