人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

ポンヌフウエディング

昨日は倉敷にありますポンヌフさんで結婚式でした016.gif
とっても、楽しいお二人で・・・お花の打合せ時も、結婚式(グアム)でのエピソードやいろんな話をしつつ・・・気付けば30分・・・1時間・・・

ほとんどお花の打合せしていない!!どうしようか・・・?(10分くらい・・・)こんな感じで、後はお任せします(*0*)!!
ポンヌフウエディング_c0175114_2052198.jpg
ポンヌフウエディング_c0175114_2054374.jpg


大丈夫ですよ!!何気ない世間話でもお二人の好みとか、ちゃーんと見てるから049.gif(ホントに??)(ホントです010.gif)会場は黄色オレンジで丸くかわいらしく。ブーケは、オレンジのふわふわドレスにあわせて淡いオレンジ&白のかわいいブーケです。このお花びらびらなのは、なんと薔薇なんです!!とっても花びらもレースのようにひらひらしてて、かわいいお花なんです。ドレスにあわせてなんと!五種類もの薔薇が入っています。かわいい。

ポンヌフウエディング_c0175114_2072054.jpg


とても楽しいウエディングでした016.gif
本日は誠におめでとうございます
053.gif
by a-sakurasakuracom | 2009-06-01 00:57 | 2009 6月