人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

暑いですね~

有友です☆
夏は好きなんですが暑いの嫌いです(++;
>)
暑いですね~_c0175114_1543212.jpg


先月栗林公園にいってきました056.gif

公園内に鯉が気持ちよさそうにおよいどったー072.gif


暑いですね~_c0175114_15433134.jpg


小さいけど滝もありました!!

めっちゃ暑かったけん、見るだけでも涼しかったぁ(´ `*)053.gif


暑いですね~_c0175114_1544240.jpg


こんなキレイな水初めて見たぁぁぁ!!!

冷たくていっきにクールダウンできました^U^060.gif

暑いですね~_c0175114_15443084.jpg
暑いですね~_c0175114_15444267.jpg



やっと花の写真ですww

これは公園内のお茶屋さんに飾ってありました056.gif

畳に合う、『和』って感じ・ω・♪ 器もステキです053.gif

ここで冷たい抹茶をいただきました053.gif美味しかったぁ~


056.gif栗林公園056.gif

なかなか癒されましたょ003.gifぜひ行ってみてください^▽^

漢字が読めなくて、『くりりん』て言ってましたワラ


by emi

by a-sakurasakuracom | 2009-08-02 17:22 | 2009 8月