人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

9がつ。。。

もう今日から9月ですね。。。はやい。。。
私の好きな夏が終わり、9月からはまたブライダルシーズンに突入です。

9がつ。。。_c0175114_20141448.jpg

只今さくらのフラワーキパーは、夏のお花と秋のお花がミックスしてます。
9がつ。。。_c0175114_2015486.jpg

本日お届けの、『お誕生日のアレンジ花』です056.gif
80歳くらいの方へということでしたが、とっても元気な方で
『私、今日で50歳なのよ~』と軽くジョークを言われ・・・
配達前のお電話も近所に遊びに行かれるばかりで一向につかまらず・・・
やっと、夕方お電話が繋がり持って行きました!

『ありがとう!とっても嬉しいわ!お花と一緒に写真撮るわね~』と言われ
何だかこっちもとても嬉しくハッピーな気持ちをもらいました。
嬉しいですね。こんなおばあちゃんになりたいものです。

そして、先週結婚された貴光さん&恵子さん夫婦がおみやげを持って寄ってくださいました!
9がつ。。。_c0175114_20233685.jpg

きのう、岡山に帰ってきたばかりで妊婦さんなのに・・・わざわざありがとうございます!
ブーケや髪飾りもとても喜んでいただいて・・・
ブーケ素敵でした。着物はこんな感じになったんです!と
挙式の感動を楽しく話をしてくださる、こんな時間が何より励みになります053.gif
この仕事しててよかったな~と思える瞬間なのかな?

しかし、漫才コンビのような掛け合いの夫婦です。
楽しすぎです。
カジュマルくん、よき相談役として大切にしてくださいね(笑)

by a-sakurasakuracom | 2009-09-01 20:33 | 2009 9月