人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

お礼のお花

先日、いとこのおねえちゃんから『エプロン』をいただきまして・・・そのお礼として、お花を送りました053.gif
お客様からではなく、自分からのプレゼントをつくるのはとっても久しぶりの気がします。
今回、お花お花してないナチュラルな感じに、ムラサキの大人色を入れてみました。

お礼のお花_c0175114_1814327.jpg

いとこのおねえちゃんは広島の向島にある神宮寺というお寺にお嫁にいっています。
毎日とても忙しくしてるみたいで、とても久しぶりに手紙もいただき・・・。
私も初めてお花を送る気がします。ごめんちゃい。
初め、お寺にお嫁に行くと聞き自分の周りにお坊さんという職業の人が今まで一人もいなかったので、とてもびっくりしたのを思い出します。
お坊さんって若い人のイメージがなかったのだけれど、旦那さんに逢うととてもかっこよく(市川海老蔵ぽい?)おねえちゃんも背が高くかっこいいので、すごく絵になる二人です016.gif

向島は桜の名所で、お花見には最高の場所らしいので皆様ぜひお花見にはオススメです056.gif・・・といっても私もまだ一度も行けてません・・・(なんだそりゃ)

エプロンありがとう。大事に使います。
くにちゃん!また遊びに行きま~す!!!
by , SAKURA

by a-sakurasakuracom | 2010-03-12 18:37 | 2010 3月