人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

『ツイッター』が我が家にやってきた!

昔、昔、あるところに超アナログな夫婦がおったそうな・・・

『ツイッター』が我が家にやってきた!_c0175114_19374452.jpg

旦那 『ついにうちにも「ツイッター」がきたで!』


私 『え?「ツイッター」って何?』


旦那 『なんか、今何しょーるとかつぶやいたらそれに対していろんな人が
あーでもない、こーでもないってつぶやき返すらしい』


私 『へー。すごい世の中じゃなー』


旦那 『「今ここにいるナウ」とか「今ここでご飯食べたりしてるナウ」って書いたら、
その店はどうとかこうとかみんな書いてくるらしい』


私 『えー。すごい』





そして・・・・・・・・・・・・・


めったに、メールしてこない旦那から


『今バイパス、ナウ』


『これからお昼ナウ』


『今日はうどんナウ』


『これから帰るナウ』


『帰りティッシュペーパーと卵とタバコ買ってきて』








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????





いやいやいやいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ただのメールじゃん!!!!!!!!!



ちょこまか、うざっ!!!



そもそも、『ツイッター』とかやらじゃねーし・・・!!!!



いちいち、報告いらんから!!!!

by a-sakurasakuracom | 2010-08-04 20:11 | 2010 8月