人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

パンク!!!!!!

昨日はお休みで、知り合いのお見舞いに行こうと家を出たとたん・・・
バサバサバサ・・・ゴボゴボゴボ・・・・なんだか、違和感。
『ん!?』とタイヤを見たら

『パンクしてる~~~~~(><)!!!!!!』

まったくもって、右後ろのタイヤがペシャンコになってます。
誰がなんと言おうと 『パンクしてる~~~~~(><)!!!!!!』

とりあえず、知り合いの車屋さんへ・・・
家から近くなので、そのまま(ペシャンコのまま)バサバサバサ・・・ゴボゴボゴボ・・・・
と音を立てながら、ハザードをたきつつ、ゆっくり走って向かってました。

けれども、親切な方は多いもので後ろを走ってた方が一瞬のすきに
『パンクしてるよ~~~~~!』
と車を降りて走ってきてくださったり・・・
『はい。ありがとうございます。』

他の方も、『プップー』とタイヤを指差し『パンク!パンク!』

だんだん・・・『わかってるから・・・』と思いつつも、走行。

横を走ってた方が『プップー』とクラクション!
横を見ると口パクで

『パ ン ク し て る ! パ! ン! ク!』

思わず口パクで

『わ かっ て る か ら 』

と言いたかったけど、そこはご親切にしてくださってる方の好意で

『はい。すみません!』と笑顔で大人の対応。

車屋さんに着くまで、15人の方が『パンク』をお知らせしてくれました。
長かった・・・・・

パンク!!!!!!_c0175114_1635798.jpg

パンク!!!!!!_c0175114_163681.jpg
パンク!!!!!!_c0175114_16361697.jpg

なんと3箇所も、短いぼろぼろの釘を拾ってました。。。(泣)
どうやら先日行った砂利道に心当たりがありそうです。

お盆休みで遠出の多いこの時期。
皆さんもくれぐれも『パンク』など、ご注意ください...

by a-sakurasakuracom | 2010-08-10 16:10 | 2010 8月