人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

9/23 『keizo&yuko』 妹 結婚式4 (パーティー編)

そして、二次会パーティー会場は『ルネサンス ジオ・ジオーノ』
9/23 『keizo&yuko』 妹 結婚式4 (パーティー編)_c0175114_20124968.jpg
9/23 『keizo&yuko』 妹 結婚式4 (パーティー編)_c0175114_2013817.jpg

もちろん、ここでもお酒です(笑) ミニ鏡開きサービスにて入場

9/23 『keizo&yuko』 妹 結婚式4 (パーティー編)_c0175114_2015133.jpg
9/23 『keizo&yuko』 妹 結婚式4 (パーティー編)_c0175114_20151189.jpg
9/23 『keizo&yuko』 妹 結婚式4 (パーティー編)_c0175114_20152192.jpg

9/23 『keizo&yuko』 妹 結婚式4 (パーティー編)_c0175114_20162432.jpg

本日、児島から有名な 『ダリンジャー』さまが来られていました。
『だり~!だり~!だりんじゃ~』と連発。
そしてなぜか、新郎ご当地ヒーローに『へんし~ん!!』
ヘルメットですか?
若干、苦笑いの新婦(笑)ダリンジャーと戦って新婦を助けます。

9/23 『keizo&yuko』 妹 結婚式4 (パーティー編)_c0175114_20201321.jpg
9/23 『keizo&yuko』 妹 結婚式4 (パーティー編)_c0175114_20203198.jpg
9/23 『keizo&yuko』 妹 結婚式4 (パーティー編)_c0175114_20204353.jpg


この度、妹の結婚式では本当にいろんな方にお世話になりました。
私も、『ブライダル』の仕事をしていますが、今回本当に結婚式は『チームワーク』だと
痛感致しました。新郎新婦の二人では、何もできません。

会場で料理や飲み物をゲストの方に配慮して出していただく・・・
プロデュースの方が、進行をゲストの方やいろんなことを見ながら進めていく・・・
司会の方は、会場を盛り上げたり感動を起こしたり二人の想いを伝えていく・・・
ヘアメイクさんは、短時間でメイクを直し着付けをし花嫁さんをつくりあげていく・・・
カメラマンさんは、二人はもちろん。ゲストの方々の一瞬一瞬をシャッターに収めていく・・・
音響さんや、ビデオカメラマンさんも進行のタイミングに合わせて音を出していく・・・
お花も、もちろん会場を二人色に染める重要な役目。

表舞台に見えない、目には見えないところでも、たくさんのスタッフの方が影で動いています。それは、新郎新婦の二人はもちろん。来て頂いたゲストの方に『本当にいい式だったね』と言っていただけるように・・・。

でも、この結婚式って『ブライダルチーム』はもちろんですが
列席いただいた皆さんがいてこそ『本当のいい結婚式』になるんだ!と今回心の底から思いました053.gif来て頂いたみなさま、本当にありがとうございます053.gif

本当に、私『結婚式』の仕事をしててよかった!
今回お世話になった関係者の皆様、本当にありがとうございます。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私もこれからも最高の『ブライダル』を一緒に作り上げていけることに改めて感謝します!頑張ります(笑)

そして、今回列席くださった『敬三さん』の親族・友人の皆さま
そして、影山家の親族・『裕子』の友人の皆さま
本当に本当にありがとうございます!
裕子友人達は、本当に会場が華やかで楽しくなりました。
二人に代わって、お礼申し上げます。

そして、新郎の敬三さん。いろいろわがままな姉ですが・・・・
(自分かよ~)これからも、宜しくお願い致します(笑)

改めて『敬三さん&裕子』 結婚 おめでとう053.gif053.gif053.gif


---thanks staff---
『会場』岡山後楽園四季彩(舟越さま)・・・たくさんのサービスと、この度いろいろとご無理をたくさん申しました。本当に感謝です。ありがとうございました。

『プロデユース』オフィス・クレッシェンド(東山さま)・・・たくさん二人をバックアップしてくださって、当日も大変だったと思います。本当にありがとうございました。

『司会』オフィス・クレッシェンド(片山さま)・・・本当に楽しい披露宴・パーティーをありがとうございました。こんなにも楽しい披露宴になったのは、片山さんのおかげです。ありがとうございました。

『メイク』ナタルブライダル&ヘアメイク(池田さま)・・・本当に素敵なメイクをありがとうございました。妹も嬉しくてしょうがなかったです。私まで、ボス直々にしていただいて(笑)恐縮です。本当にありがとうございました。

『フォトグラファー』レディアンス(藤原さま)・・・大量の汗かきかき、走り回ってたくさんたくさん!撮っていただいて、素敵な写真!本当にありがとうございました。やるときは、やる男だね。

『ドレス』レデイアンス(萩田さま・池田さま・山本さま)・・・悩み悩み悩みぬいてやっと4着決まりました(笑)姉の意見と妹の意見のハザマでいろいろご無理いいました。本当にありがとうございました。

『音響』くらや(片山さま)・・・ナイスなタイミングで本当に盛り上がりました。ありがとうございました。影の盛り上げ隊長ですね。ありがとうございました。

『ビデオ』岡山第一ビデオ(藪下さま)・・・泣かせていただきました!笑わせていただきました!感動しました。本当にありがとうございました。

『二次会会場』岡山ルネサンス(松本さま)・・・二次会でフルコース!本当に美味しい料理とサービス。遅い時間まで本当にありがとうございました。

そして、二人に歩き方や写真の撮り方、振る舞いなどご指導していただいた
フェイス(山田さま)・・・いろいろとお世話になりました。当日は雨のためご心配してくださり、ブログにも載せて下さり(拝見しました)ありがとうございました。

そして、二人は関係ないですが・・・私に当日の着物を貸してくださった
アトリエル・クル(石川さま)・・・オープン前で忙しかった最中、いろいろと帯や着物柄など直前までご相談に乗ってくださって、本当にありがとうございました。着物を着る機会もなかなかないので、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

レディアンス(石塚さま)・・・自前にも関わらず、気前よく貸してくださって、ビーズまで付けてくださって本当にありがとうございました。

そして、アトリエサクラの有友ちゃん、渡辺さん、槇原さん。
結婚式前日は深夜まで作成。準備。当日は朝早くから準備・セッティングで本当に大変でした。みんながいたから無事結婚式に出席することができました。本当に本当にありがとう。

結婚式 ばんざい053.gif053.gif053.gif

by a-sakurasakuracom | 2010-10-06 22:20 | 2010 10月