人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

同級生

今日は、中学時代の同級生。Nくんとの打合せ。
同級生_c0175114_9442725.jpg

結婚が決まった6月頃、さくらに相談に来ていただき会場をどこにしようと一緒に相談してる頃。二人とも、現在は名古屋在住にも関わらず・・・
『ルネサンス』のブライダルフェアーのモデルをお願いしました時の写真です。
写真には写りませんが、二人ずーと喋ってる(笑)
同級生_c0175114_9461622.jpg

相変わらず『わいは・・・』『わいは・・・』を連発(笑)
お花の打合せ時も『かげやんな~』を連発・・・(笑)
とっても楽しい大好きな二人です。
同級生_c0175114_949776.jpg

彼女のYちゃん。いよいよ、来月結婚式となりました。
楽しみです~016.gif

by a-sakurasakuracom | 2010-10-09 23:42 | 2010 10月