人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

クリスマス教室終了のご報告♪

先週から、はじめた『クリスマスツリー』&『リース』教室。
たくさんのご参加本当にありがとうございました!
実は、カメラからパソコンに取り込めれてなくて><!
みなさんの写真がupできず・・・007.gifショック・・・(泣)唯一、残ってたお写真。
最終日に来てくれた中村さん&森末さん
クリスマス教室終了のご報告♪_c0175114_2003249.jpg

四苦八苦。手より口ばかり動いてなかなか進まない二人(笑)
でも、とっても素敵なのができました060.gif
クリスマス教室終了のご報告♪_c0175114_20212324.jpg

森末 麻央作
クリスマス教室終了のご報告♪_c0175114_20213867.jpg

中村 ひとみ作
クリスマス教室終了のご報告♪_c0175114_2075670.jpg
クリスマス教室終了のご報告♪_c0175114_208670.jpg

たくさんの皆さま、ご参加ありがとうございました。

そして、せっかくたくさん写真撮ったのに・・・><!!!

溝口さん、安倍さん、内山さん、安藤さん、寺尾さん
吉田さん、高橋さん、谷口さん、池田さん、森さん、蒼井さん
藤沢さん、神戸帰郷からわざわざ来て下さった小野さん。
スタッフの有友ちゃん、山本さん。

upできなくて、ごめんなさい・・・(泣)。

また、これを期に次も企画してやりたいと思います。

by a-sakurasakuracom | 2010-12-20 19:55 | 2010 12月