人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

感動の配達便

感動の配達便_c0175114_18101996.jpg

なんだか、お花の配達ってちょっとしたドラマがあります。
こちらは長年勤められたお母さまに息子さん&娘さん達、計6名から
サプライズの花束。ご注文下さったIさまは、結婚式の時にお世話になった方なんです。
メールでいただいた、代筆のメッセージ。
感動の配達便_c0175114_18131599.jpg

家族のために働いてくれてありがとう。なんて。
なかなか、言えないっ!見習わなければっ(汗)
なんか、感動しました。Iさん、ありがとうございます。
感動の配達便_c0175114_18152340.jpg

そして、こちらはたまに来てくれるちょっとぶっきらぼうなおじ様、Yさま御3人からのご注文。いつも、顔は怖いけど(失礼な)友達思いでお友達になにかあった時は必ずお花を贈られます。

お友達の退職祝いなんですが、お友達に『これからお持ちします』って電話を入れてから、ずっと庭先の道路に出て待ってくれてました。そして、配達したスタッフに何度も
『ありがとう!ありがとう!』って。。。なんか、話を聞いただけでジーンとしちゃいました。

最近のお花の配達での、感動シーン。
いやぁ、お花って本当にいいもんですね(水野晴郎)
人気ブログランキングへ

by a-sakurasakuracom | 2011-04-12 18:37 | 2011 4月