人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

『原田 芳雄』さん

東京でJAZZシンガーをしてる『けいこちゃん』という友達がいます。
10年前まだ、大阪で暮らしていたけいこちゃんは
女優に歌手に・・・と幅広くエネルギッシュに生活していました。

私が、岡山で凹んだ時はいつも大阪まで車を走らせ急に押しかけ
ゆかやけいこちゃんにはたくさんのパワーをもらったりしたものです。

けいこちゃんは芸能関係の仕事をしているので、沢山の芸能人と知り合いなんですが
一番驚いたのが、泊りに行ってた次の日。
『迎え来たから、これからゴルフ行ってくるから~』と言いなんと
迎えに来てたのが、『原田芳雄』さんだったのです。

毎年、原田さん宅で行う『餅つき会』に行ったりなど
とても仲良しなので、それから私も何気にテレビでは
勝手に親近感をもって拝見していました。

7月の頭頃、舞台を監督しているっていう原田さんがテレビに出てて
やっぱりこの人すごいな~なんて、思って観てました。
先日ニュースで、お亡くなりになられたと・・・。とても残念です。

でも、あの歳でもテレビで観たエネルギーはいつまでも健在だなと思いました。
けいこちゃん、いろんなことに負けないよう お互い頑張ろうね。

ご冥福をお祈りします。

人気ブログランキングへ
by a-sakurasakuracom | 2011-07-21 22:45 | 2011 7月