人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

Wedding Flower。。。『マリンブルー』

Wedding Flower。。。『マリンブルー』_c0175114_1621513.jpg

先週『卓巳さん&愛子さん』の結婚式がありました。
ウエディングブーケは胡蝶蘭のブーケです。
Wedding Flower。。。『マリンブルー』_c0175114_16233777.jpg

髪飾りのお花ももちろん胡蝶蘭でもりもり沢山つけて、とっても豪華で華やかに・・・。
胡蝶蘭のブーケは久しぶりにつくりましたが、やっぱり華やかで可愛らしいですね。
Wedding Flower。。。『マリンブルー』_c0175114_16251339.jpg

そして、会場は『海』をテーマに・・・クロスも爽やかなブルー。
お花も海らしくうすめのさわやかなブルーと白で統一。
お花のまわりには、貝殻などをちりばめてまさに!さわやかな『海一色』の披露宴でした。
Wedding Flower。。。『マリンブルー』_c0175114_16282070.jpg
Wedding Flower。。。『マリンブルー』_c0175114_16282879.jpg
Wedding Flower。。。『マリンブルー』_c0175114_1628378.jpg

披露宴最後に着物を着られたのですが、それがまた二人かっこいい!
写真を撮ることができず残念でしたが、とっても素敵なお二人でした。
『卓巳さん&愛子さん』ご結婚おめでとうございます
053.gif
by a-sakurasakuracom | 2011-09-24 16:34 | 2011 9月