人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

wedding♪

『拓実さん&初美さん』がお写真を送ってくださいました。
wedding♪_c0175114_18484495.jpg

こちらは、スイトピーのダーズンローズのお花。
新郎様がゲストの方々から1本ずつお花をもらい、それを束ねて花嫁さんにプロポーズ!そして、その中の一輪をプロポーズの返事と共に新郎に渡す。セレモニーブーケとして、挙式に使います。2色のピンクのスイトピーがとっても似合って可愛い。
wedding♪_c0175114_18485329.jpg

私たち花屋さんって、当日お花をお持ちしても
実際に披露宴中はいないので、花嫁姿を見ることができないので
このドレスに合わせて・・・とか、この髪型に合わせて・・・というように
ブーケやヘッドのお花はお作りするんですが、実際に花嫁さんが持っている姿を
見ることができないので、こんな感じで当日のお写真を送ってくださることが
また二重の喜びなんです016.gif嬉しいです。
結婚して、九州に転勤になってしまったお二人ですがメールでお写真くださったり、ブログを見てくださってたりと・・・何だかよく連絡してるので遠方にいる気がしないです。
ネットってすごい(笑)
初美ちゃん、ありがとう~053.gif


-ATELIER SAKURA- (アトリエサクラ)
岡山市南区南輝2-1-10
062.gif086-265-4120
11:00~19:00 定休日/月曜日



ぽちっと応援してね。
by a-sakurasakuracom | 2012-05-27 19:07 | 2012 5月