人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

バイオレット!

とっても、久しぶりの更新になってしまいました。
バイオレット!_c0175114_1625456.jpg

気がつけば1ヶ月近く・・・素敵な結婚式に恵まれて、お花の写真もまた少しずつアップしたいと思います。今日は、あいにくの雨でしたが11月11日。1並びのいい日なので、本日も何件か結婚式の担当させていただきました。『1』といえば、私も入籍日が1月1日。(笑)1並び、いい日です。
バイオレット!_c0175114_16343299.jpg

Kさまご注文の『バックブーケ』です。本日挙式の花嫁さんに『プレゼント』されるそうです。事前にこっそりと彼女がドレスを試着されたお写真をいただき、新婦さんのイメージでおつくりさせていただきました。サプライズなので、喜んでいただけたかな・・・?

私、個人的にはとっても好きな色合です。
『ムラサキ』って一言でいっても、この微妙な色合いいですよね。
Kさん、ありがとうございました。

-ATELIER SAKURA- (アトリエサクラ)
岡山市南区南輝2-1-10
062.gif086-265-4120
11:00~19:00 定休日/月曜日



by a-sakurasakuracom | 2012-11-11 16:46 | 2012 11月