人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

フラワーレッスン『観葉植物編♪』

フラワーレッスン『観葉植物編♪』_c0175114_1939325.jpg

7月の『観葉植物の寄せ植え』のレッスン風景です。
フラワーレッスン『観葉植物編♪』_c0175114_19401536.jpg

狭い店内ですが、みんなで作成するのはとっても楽しいです!
フラワーレッスン『観葉植物編♪』_c0175114_19424843.jpg

完成がこちら!!とっても素敵じゃないですか?
フラワーレッスン『観葉植物編♪』_c0175114_19432230.jpg

同じお花でも、やっぱり皆さん少しずつ自分らしさがあって違うんです。
フラワーレッスン『観葉植物編♪』_c0175114_19433289.jpg

これからの暑い夏でも、元気に長持ちする観葉植物たちをチョイス。
グリーンは各自好きなのを選んでいただきました。
まわりのグリーンたちも茂るとさらに涼しげで華やかになります!
フラワーレッスン『観葉植物編♪』_c0175114_19434067.jpg

こんなプレゼントもらったら、とっても嬉しいですよね?
玄関先なんかに置いておくと、きっとオシャレっ!!!
フラワーレッスン『観葉植物編♪』_c0175114_19434841.jpg

レッスンにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
9月もhappyがアップ↑↑するレッスンを企画してますのでお楽しみに!
(8月のレッスンはお休みしております。
出張レッスンも受付しております^^。)
レッスンご希望の方は、お気軽にお問合せください。
-ATELIER SAKURA- (アトリエサクラ)
岡山市南区南輝2-1-10062.gif086-265-4120
11:00~19:00 定休日/月曜日


人気ブログランキングへ
by a-sakurasakuracom | 2013-08-01 19:44 | 2013 8月